ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/04 10:35:30 (yDWLtzXa)
僕は高校生なのですが、ここでの書き込みを見てゲッツに興味を持ち、何度か頂いております、、
先日幼馴染みの家にお邪魔しました。
容姿は細めで、似たような顔の芸能人さんは新垣結衣のような感じ。クラスでもかなり可愛い方だと思います。親同士の仲が良いので、家族ぐるみで付き合ってる感じです
夕飯のあと、幼馴染みの部屋で会話していたら眠くなり、少し眠ることに。床に枕だけ貸してもらい、少し寝たあと、目が覚めると幼馴染みはいませんでした。どうやら下で親との会話に加わったみたいです
千載一遇のチャンスに飛び起きました、まずは忍び足でトイレへ、、残念ながら、生理でもなくおりものシートもありませんでした
幼馴染みはまだ話してるみたいなので、部屋を漁ることに。下着の入った箪笥からブラとパンツを、、洗濯済みで洗剤の良いにおいがしました。胸のサイズはD65…以外と胸がありました
下着を漁っていると、下の方から固い感触…見たことのある箱がありました、0.02と書かれたコンドームの箱が、箱を開けてみると残り二つしかなく、この時点でかなりの衝撃が、、幼馴染み、彼氏いたんだ、やることもやってたのかな…
ごみ箱の中を探すことに。捨てられたプリントとペットボトル、鼻かみティッシュに混じり、いくつかのお宝が。まずは小さく丸められたおりものシートがあり、黄色くカピカピになっていました。においは、乳酸菌のような酸っぱいにおいと、甘いような良いにおいがしました
そして、カピカピになったティッシュを見つけ、その中のひとつにそれはありました、、中にたっぷりと精子の入った白色のコンドームが。。しかも二つも。幼馴染みがセックスしてたなんて、、我慢できなかったので、その場でしこり、コンドームに射精して、ティッシュで包んでまた捨てておきました
コンドームは微妙に湿っていたので、土曜日にしたのかな…幼馴染みのあそこの匂いは蒸れたような、むせるようなにおいがしました
可愛い幼馴染みが知らないところで男とセックスしていたことを知り、悲しいような、興奮するような体験をしました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 13:41:11    (bj0AU4Pa)
可愛い子には間違いなく彼氏はいますよね。
ただオリシーを見つけ、さらにはパンブラも見れただなんて勝ち組ですよ。少なくとも彼氏には劣りません。

高校生はうちでエッチするのが一般的なのでしょうかね。
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 22:54:29    (Oiqm69mg)
抱いてしまえ!

4
投稿者:(無名)
2018/06/07 02:24:41    (RzMOiloO)
大胆な子だなぁ。
自分が高校生だった頃は必ず、ビニール袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨ててたよ。


5
投稿者:(無名)
2018/06/10 23:22:46    (ui7ETbUG)
1ですが、今週もコンドームがありました
毎週土日に彼氏と会っているみたいですね
6
投稿者:(無名)
2018/06/12 20:56:59    (BeC9Uo5G)
見所のある少年だな君は。その調子でもっと精進したまへ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。