ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ようやく!

投稿者:変態
削除依頼
2018/06/29 06:41:25 (6c1.R.bU)
昨日あるダイソーでいつも通勤電車で会う
可愛い女性に会いました。
いつも電車でお互い無言なんですが
憧れてました。
その女性はなんと300円のパンティを
手にとりレジに行きました!
近くには共同トイレがありもしかしてと思い
共同トイレの三角コーナーにあったものを
すべて洗面台の下に置きました。
店内に戻ろうとするとその女性がトイレに
向かってきます。
もうあそこがギンギンに天を向いてるのが
分かりました。
女性がトイレに入り五分くらい待ちました!
長かった。
女性がトイレを後にすると速攻で入れ替わりに
入り先程空にしたお宝箱の中を震える手で
開けるとやりました、白と水色のストライプの
パンティがありました。
もうあそこがガマン汁出まくりでパンティ広げると 
少しだけ血が付いてましたがスライムみたいな
オリモノも寿司ネタのようにのっかってて
ひと舐めで舌で口にもって行きました。
もうここまできたら右手に任せました。
香りを堪能しながらその女性の顔が浮かび
女性特有の香りでイキました。
ホントに興奮したオナニーは
こんなにも気持ちいいとは
今でもオカズです。
電車で会うたびにあのスライム思いだしてしまい
息子が反応します。
あのオナニーの気持ちよさは忘れられません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おさかな   214477 Mail
2018/06/29 19:06:03    (EfCQuEO.)
よろしければパンティの画像みたいです!

メールしましょう。
3
投稿者:(無名)
2018/06/30 03:13:15    (GMf/DpRr)
ぜってー嘘

4
投稿者:変態パパ
2018/07/01 14:00:13    (KjtrxiCH)
オリモノが寿司ネタのように乗っかってるで吹きました。笑
大興奮でしたね!
5
投稿者:(無名)
2018/07/04 05:12:14    (a0nFCiua)
4番さん
寿司ネタは無味でしたが
口に広げるとしょっぱい味して
右手が止まらなくなりました。
6
投稿者:(無名)
2018/07/04 16:04:35    (Hl8NEC5N)
かっぱ寿司で注文できるゼリーかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。