ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/23 03:25:43 (OCT/wxbH)
虻川です。

私が以前勤めていた場所に新卒として入ってきた蒼ちゃん。
女子大卒で所謂エリートでした。男性ともお付き合いしたことがなかったようで。
そんな蒼ちゃんはもしかしたら今年で30...。蒼ちゃんが30なんですね。。
蒼ちゃんに会いたいです。大好きだったので。。。


蒼ちゃんに最初に会った時、すごくスレンダーで綺麗で、お嬢様な感じだなあと思いました。
確かジーンズを履いていたと思います。ただジーンズを履いているのを見たのは後にも先にもそれだけでした。
新入社員の蒼ちゃんの教育係りを二週間任せられ、意気込んで色々教えたりしました。

ただ気色が悪いクソ上司が蒼ちゃんにつきまとうため、蒼ちゃんは体調不良になってしまいました。
ただ、本当に幸せだったですねえ。真夜中に私が内職をしていたら蒼ちゃんがふっと現れて。
席が二つ隣だったのですが、蒼ちゃんの寝顔を見れたことはとても幸せでした。
スヤスヤ寝ていましたね。

あの時、蒼ちゃんを助けてあげられたら...後悔ばかりが先に立ちます。
そんな蒼ちゃんに性的な目で見るようになって以来、蒼ちゃんが棄てた手袋をゴミ箱から拾い上げ、裏返しにして自分の手にハメ、それで手淫をしたことを覚えています。
蒼ちゃんによる手コキですね。どうしても蒼ちゃんに会いたくて、蒼ちゃんの机の引き出しを開け、一番下の引き出しから、今の職場のFと同様、ナプを発見した時には、
ああ、蒼ちゃんはあんな顔していても、お股からは毎月のようにアレが出ているんだ...大人の女性なんだ...と悟ったものです。
今思えば蒼ちゃんが初めてですね、私がナプへの興味を持ち始めたのは。

確か2枚のナプが可愛いキャラクターのぬいぐるみの小物入れに入っていたはず。
そのうちの1枚だけ貰い、3度ほど写生をしたことを覚えていますね。もちろん新品のナプではありましたが。
ただ翌日かそれ以降も蒼ちゃんを感じたく、その小物入れに自分の物を挿入し、コキコキしてしまったことは後々罪悪感となりました。
蒼ちゃんを汚してしまった...と。残し一枚のナプにも私のあれを塗りたくりました。それを蒼ちゃんが使ってくれていたら嬉しいですねえ。

そんな蒼ちゃん、もう結婚するんだろうか。羨ましいですね。きっと処女ですね。
すごく綺麗でピュアで原石のような子でした。また会いたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/23 16:15:31    (i4m/bHWH)
読んでないけど早く死んでくださいね

3
投稿者:虻川
2018/05/23 16:19:48    (VUFILpz5)
虻川です。

2番さんレスありがとうございます。
蒼ちゃん可愛かったですよ。あの頃に戻りたいですよ。
そして叶うならばもっとケアしてあげたらよかった。
どうしたら時間、戻せるんでしょうか。

T美にも会いたいですね、

4
投稿者:(無名)
2018/05/23 18:49:40    (ZTTMflr9)
お前、大丈夫か?

ドラえもんに頼め。
5
投稿者:虻川
2018/05/24 03:26:16    (nBC72QXN)
4番さん、

虻川です。

ドラえもん、いたらいいですね。2人ほど○したい人がいましてね。
本当に自分のことしか考えていないような連中ですから。

偽善者ですよ。大嫌いな生き物です。○んで欲しいですね。

Fちゃんが昨日も今日も来ていませんでした。どこに行ってしまったのでしょうか。
Fちゃんは鼻をかんだあと、机に鼻紙を放置する子ですね。
もう少しFちゃんと話してみて、下の方のレーダーが反応すればFちゃんの鼻紙をゲットしたいと思います。
ただ、、、T美ではなくFちゃんですからね...まあ可愛いんですがちょっと...というところもありますね。

さて私は小さな女の子が大好きです。
一昨年はプールのシーズン券を買いました。1人でプールに行きましてね、流水プールのところで自分のアレをおってたてていましたね。
子供達や同世代の子たちを見ながらです。今年もしましょうか。

ただ、犯罪は絶対にしてはいけませんし、私はしておりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。