ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/08 07:48:26 (dHduSTxb)
コンビニ店員、ハヤシさんの体温が残った生温かいナプキンゲットしました。
ハヤシさんのオマンコから3分くらいで僕のオチンチンにバトンタッチ~!
オチンチンでハヤシさんのオマンコの温度を感じたよ~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虻川
2018/05/08 08:21:22    (iveJ8jqz)
虻川です。

それはよかったですね!
それがハヤシさんのものだとどう同定されたのでしょうか?
ハヤシさんの年齢や職業、顔のタイプ、性格等教えてくださいませんか?
3
投稿者:虻川
2018/05/08 08:26:51    (iveJ8jqz)
虻川です。

すみません質問を重ねさせてください。

体温の残るナプ、大変羨ましいです。
そのナプをどうされたのでしょうか?
経血は出ていましたか?ずっしりしていましたか?それとも終わりかけでトロトロの粘液でねっとりとしていましたか?
舐めましたでしょうか?羨ましいです。どのように同定されたのか、年齢、顔のタイプだけでも教えてくださると幸甚です。
4
投稿者:(無名)
2018/05/08 13:23:08    (sqJBPKg0)
顔はT美にそっくりだよ!
5
投稿者:虻川
2018/05/08 14:19:31    (N0mHtT8M)
虻川です。

4番さん、
確かにT美はかつてローソンでバイトをしていたと言っていました。
ただ、苗字はハヤシではないんですよね・・・

私も昨年の今頃は幸せでした。
一回り以上も下のT美。辺鄙なところにお互い来ていましたので、友達もいない、家族もいない。T美は好きな人がいたようですが、ここにはいませんでした。
ですから自然とお互いシングルな僕らがペアになるようになりました。

幸せでしたよ。天気がいいと日向ぼっこをしよう?と言ってきたり、雪が降れば雪合戦もしました。子供でしたねえ。
そんなT美の身体はたくさん触れました。胸やアソコは触れていませんが。抱きしめましたよ。髪にキスだってしました。愛してるって言ったりもしましたねえ。
T美の捨てた直後のナプ。手に入れた時は感動しました。神様からのプレゼントだと思いましたよ。本当はもっと経血が出ていたり、おりものが出ていたり、トロッとした粘液があってほしかったですが、淡白なものでしたね。
ただT美とたくさん間接キスや間接クンニができたことはよかったですね。
すみません、またダラダラ書いてしまいました。

以上は妄想です。

不快でしたら無視してください。申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。