ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/20 11:42:01 (NdGsmnCt)
虻川です。

最近ストレスが溜まりますね...はけ口がないのは辛いです。
本当によくやりましたよ。ゴミを漁ったり車の取っ手に生死塗りたくったり。
ワッパされなくてよかったです。ほんとに。こういう趣向でワッパされるのは虻川家一世一代の恥さらしですから...

以上は妄想です。

乃木坂が好きです。
場所ではなく、アイドルのことです。
やはり年齢が随分と下ですので、妹のように思えてきますね。
大好きなのはみなみです。星野みなみチャン。それからベタですが斎藤飛鳥チャン(あしゅか)ですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/20 22:10:52    (3fiYDwlO)
バイバイ
3
投稿者:虻川
2018/05/21 00:18:23    (7zxstDlC)
虻川です。

2番さん、書き込みありがとうございます。

あしゅかの方ではなく、斎藤ちはるが卒業発表したみたいですね。
あと相楽さんも。この二人はアンダーを長くやっていましたね。
昔の映像を観ると、斎藤ちはるとあしゅかはとっても仲がよかったですが、あしゅかの方が選抜常連入りして以来、ちはるの心は辛いものだと推察します。
ですが幸いといいますか、斎藤ちはるは世界不思議発見などでミステリーハンターにもなったようで、乃木坂外の活動に目を見張るものがありますね。

相楽さんですが、正直以外でした。まだ何も成し遂げていない、そのような積極性があまり見られないと思っていましたが、今回乃木坂の枠外にやりたいことを見出し、卒業発表しましたね。
まだ芸能界にいるようですので、今後どう化けるか楽しみではあります。

相楽さんはどことなく武井咲を彷彿をさせますね。えくぼとか綺麗なストレートヘアとか切れ長の目などですね。
4
投稿者:**** 2018/05/21 12:53:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/05/21 19:58:35    (96kvu9QN)
虻川さー、お宝ゲッツと何の関係があるの?お宝ゲッツの事だけ書いてよ。
6
投稿者:蛇川
2018/05/21 21:30:58    (c4pJlyby)
下々の下衆どもよ。虹川様の尊いお言葉に失礼な発言をするでない。静かに聞くのだ。読むのだ。
7
投稿者:(無名)
2018/05/21 22:56:49    (seZgVHgQ)
虹川が下衆だ。
8
投稿者:虻川
2018/05/22 01:26:30    (HRPLfPY9)
虻川です。

4番さん、大変気を悪くさせてしまい本当に申し訳ありません。
乃木坂の番組を見ていて、ああ、可愛いなあ。あんな子が身近にいたら...と妄想してしまい、ついこの想いをみなさんで共有してみたいと思ってしまいました。

はいご名答です。私には友達はおりません。
すみません。
9
投稿者:虻川
2018/05/22 01:31:33    (HRPLfPY9)
虻川です。

5番さん、6番さん、7番さん
4番さんと重ねさせていただきますが、すみませんでした。
悪気はありません。話し相手が欲しかっただけです。すみません。

T美に会いたいです...欲求不満が募ります。
この想い、この爆発しそうな想いをどこにぶつければよいのか、わかりません。
早く多くの若者が住む街に住みたいです。そこでみなさんと同じことを私もしてみたいです...

特に学習塾の経営はいい案だと思います。
小学生高学年から中学生まで、高校生には学習部屋を解放して。
トイレには子供達用に戸棚を用意し、各自生○用品の外装には名前を書いてもらいます。
それを1人の時にマーキングし、帰宅時間に毎日チェック...憧れます。

以上は全て脳内妄想です。
10
投稿者:虻川
2018/05/22 06:50:45    (HRPLfPY9)
虻川です。

ふとした疑問です。
先ほど所謂フェイスブックなるものを眺めていました。
乃木坂の生○絵梨花チャン似の子(おそらく20代前半)が韓国人の彼氏と一緒に写真に写っていました。
どちらとも面識は私はありませんが、その女の子が清楚そうなのにも関わらず、彼氏のほっぺにキスをしている写真が全体公開されていました。

私はこういう可愛い子の写真を見たり、会ったりするたびにアソコを舐めたい衝動に駆られます。
一体どんな味がするんだろうか。何時間でもク○ニしてあげられる...そう思うんですが、はっ、っと気づきます。
そうです、この子らは、いえ、なんだかんだ言ってほぼ100%可愛い子には彼氏がいます。
20代を超えても一線を超えないはずはありません。
即ち、彼氏はしているんですよ...我々が望んでも決して叶わないことを彼氏が持つ権利によって...
しかも彼氏は我々より遥かに年下っていう...我々は負け組なのでしょうか。

週の頭から早々、鬱になります。すみません。
11
投稿者:(無名)
2018/05/22 12:40:58    (1trjCDQB)
虻ちゃんさー、お宝の事だけ書いてよ、お前のお宝の話だけは一応面白いんだからさ、それとT美ならお前の知らない誰かとヤってるからさ、邪魔すんなよ、新しい女探そうぜ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。