ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 05:10:46 (0c2ZOxBg)
確かにT美を考える時間は徐々に少なくなっています。
ただ夜家に帰り、PCを付けると笑顔のT美の写真がどんと。可愛いねえ。Tちゃん。
Tちゃんを居候先の家に届けて僕までご飯をお呼ばれして、じゃあ帰ろうか、とそのときTちゃんは居候先の人にお風呂を勧められたよねえ?
んで、僕に言ったよね?「出てくるまで待ってて」って笑。嬉しかったですよ。T美は居候先で気を使っていたと思いますし、僕を信頼してくれているんだなあって思いましたねえ。

んでT美が外に出て来て、お風呂上がりのT美に触れ、ああ、幸せだあと思いました。
髪ももしかしたら撫でていたかも知れませんが、毎日手には触れていましたね。可愛かったあ。
T美はその後ゴロゴロしたりしていましたが、背中から見えるT美のパンティ笑。紺色のサテンのようなものだったり、あの歳でキャラクタ(たぶんキティちゃん)ものまで履いていましたね。
キティちゃんのパンティは使い古しているようで、緑のラインが入っていたことは覚えています。また、紺色のパンティのクロッチにはきっと白や黄色いシミがよくわかったんじゃないかなと思いますねえ。
残念ながら下着のクロッチはみたことがありません。

以上は脳内妄想です。すみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/25 05:42:43    (3gmeCZrU)
あなた、大丈夫か?
なんか怖いよ?
3
2018/05/25 06:37:57    (xh1GEFWg)
虻川さん、お邪魔しますw
いつもじっくり読んではいませんでしたが、、、
この一言に・・・・

>「残念ながら下着のクロッチはみたことがありません。」

え?w それ見たことなかったんですか?!w
4
投稿者:虻川
2018/05/25 07:08:52    (0c2ZOxBg)
虻川です。

2番さん。私もあなたも同じ部類の人間です。
このような趣向を他の誰かが見てしまえば生きていくことはできません。
仲良くしませんか。
5
投稿者:虻川
2018/05/25 07:27:18    (0c2ZOxBg)
虻川です。

じゅろんさん、いつも楽しく拝見させていただいています。
5万払ってでも買いたい女性が近くにいるなんて羨ましいです。
そのガッキーさんはさぞ可愛いんでしょうね。

はい、パンティのクロッチはT美のものに限らずみたことはありません。
彼女だったりやりまんビッチのものは見たことがあるかもしれませんが(買いてて下が元気になってきました)本当に好きだった人のクロッチは未だかつてないですね。

蒼ちゃんでもないですね。
6
2018/05/25 08:21:13    (xh1GEFWg)
偏にクソ可愛い、ヤバ可愛い、クソ綺麗、ヤバ綺麗って
言っても、人には好みがあるから、あまり詳しくは伝わらないかもしれませんが
その彼女は、万人受けする超絶。。かと思います。
。w 自分はどれだけその彼女が周囲からモテはやされまくられてたのかを知ってます。

そんな彼女が、、 お金を積んだっていえど、、
あんなパンツをやってくれるわけです。。。
もう、、震えて狂いまくりますよ。。。
書かずには居られなくなります。。w

雌臭たっぷりですよ。。
それも、この上ないって思ってるようなターゲットのです。。。

ある意味、あのようなシミ、匂いを得ることができるって
セックス以上の興奮を得られてるんじゃないかと
勝手に解釈してます。。w
だって、、ごく一般の女性目線からしたら相手が彼氏や旦那でさえにも
、自分のそんな恥ずかしい部分を知られたくないから隠したりするでしょ?
それを、、暴けるわけです。。 自分のペースで堪能できるわけです。。
射精度はハンパないですよ。。。 

自分の場合は相手にこっそり抜き打ちで暴けてるわけじゃなく、あくまで本人公認ではありますけどね。。
相手がそれを望んで好んで言ってくるならこっちも盛り下がってもいくでしょう。。
でも、そうじゃなく常に嫌悪感というのがあって応じてることなわけです。。
それがある限り、、 続けられます。。

所詮はパンツを通じてでしかないですが、ガッキーのオマンコの汚れ、匂いを堪能できることを
想像してみてくださいよ。。
もう、、抜かずにはいられないでしょう。。。
脳が溶けますよ。。。

7
投稿者:虻川
2018/05/25 09:21:43    (1/5uXa67)
虻川です。
トピ主さん、大変詳しく今のお気持ちを書いてくださりありがとうございます。
わたしはそのお気持ち十分わかります。

パンティはどんなタイプでしょうか?
どのようにお知り合いになりましたか?告白はしましたか?彼氏や旦那はいるんでしょうか?

お手すきの際で結構ですのでよろしくお願いします。
8
2018/05/25 09:33:27    (xh1GEFWg)
虻川さん

シンプルなのが多いですね
どれもその彼女が好みそうな(至極に俺も。。)のばかりです
ていうか、自分はデザイン・色より、その彼女がいかに頑張って汚して、濃い匂いを付着させてくれたかが最大限のポイントですよ。。

ですから、、そこまで踏み込んだ話しはここでは出来ませんって。。w
いや、、思い切って公にし、彼女を皆から集ってもらいたいっていう願望だってなくはないですけどね。。
それやったら、今まで築き上げてきた信頼を損ねますからね。。
はぁ。。。。 踏み込んでは見たい領域ではありますよ。。。

因みにですが俺からも興味心からか質問ですw
虻川さんは、3万でT美さんが引き受けたりもしたら(完全使用済み)、進んで話を進めますか?

9
投稿者:虻川
2018/05/25 10:52:09    (0c2ZOxBg)
虻川です。

じゅろんさん、大変丁寧にご返信いただきありがとうございます。

はい、3万でしたら余裕ですね。
好きになった女のクロッチが見られるのならばいくらでも払えると思います。
5万、10万は余裕だと思います。

きっと一度買うとああ、こんなもんかと冷めてしまうと思いますし、つまり一度私が舐めてしまえばT美のマン汁が虻川汁で上書きされることになりますので、一度使ったらそのものへは熱は冷めそうな気がします。
ただ、一度でもいいので好きな女の、もう自分がどう頑張っても彼女にはできそうのない相手のものであれば一度くらいなら買って、見たい気もします。
最高の辞意になりますね。

医療従事者をしていますので3万は余裕ですね。
10
2018/05/25 12:22:20    (xh1GEFWg)
最高のターゲットが手の出せる額で自分を曝け出してくれるっていうんであれば
堪らずに先走って出しちゃいますよね。。 自分は正にそこでした。。 (頑張って説得し、口説いた上でです)
ただし、相手がその彼女だからです。
彼女じゃなきゃ自分もそこまではまずハマりませんし陥りません。

>きっと一度買うとああ、こんなもんかと冷めてしまうと思いますし

ここの下りは意見が違うとこですね。
それこそ、綺麗に舐めとって味わってしまえば、自分もそのパンツには用無しとなるでしょうw
自分の使用法はそうではなく、舐めたりは堪えて我慢し、匂いのみで何度も使用します。
こんなんだから、、タチが悪く、その匂いが弱まっていけば、堪らずにまた欲しくなってしまうんでしょうね。。w 
というか、、普通に彼女の肉体を直接堪能できてない限り、自分は意地になってしまってる部分もあるのかな。。 
でも強い欲求はホントに変わりません。。  彼女にはもはや達観されてる感じです。(そーいう性癖だから仕方ないみたいな。。w)

>最高の辞意

もう、、最高すぎますよ。。
虻川さんは、T美さんとは連絡はとれないんですか?
(ま、、話の流れからして、、とれてないんでしょうけど)
また、もし連絡とることができてたら、実際に売ってほしいっていう話をだせますか?
11
投稿者:虻川
2018/05/25 13:10:09    (9o1ehB2T)
虻川です。

トピ主さま、ありがとうございます。

T美にはライン、メールどちらもブロックされています。
ので連絡は取れません。仮に取れたとしてもそれは言えませんね。
T美自身も中学生のような子ですので、男性恐怖症なんです。そのT美の心を私はオープンさせたんですよ。
なのでもし私が性を丸出しにすればT美は去っていくと思います。

T美以外の人にでも私はそれはできません。
最悪というかほとんどのケースで気持ち悪がられ、距離を置かれてしまうと思うのですが・・・
じゅろんさんとその方は’ともだち’関係だったのでしょうか?それとも一方的に恋をしていたのでしょうか?
今の売買関係以外に、その方とグループで遊んだりするのでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。