ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/02 03:24:51 (9HAuQuCl)
今日は会社の同僚M子と飲みに行きました。
少し前に彼女から仕事の事で相談されていて、休みに行くことになり居酒屋で閉店間際まで飲みながら相談を聞いていました。何度かM子はトイレに行きましたが帰る直前にトイレに行った時、カバンを持って行きました。M子が席に帰ってきた時、店員がお会計お願いしますと席に来たのでM子に自分の財布を渡し会計をお願いしました。他にお客さんはいなく、そして自分がトイレに行くと男女兼用トイレで、一応汚物入れをチェックすると一番上のナプが暖かかったのでM子のナプと
断定できました。
家でじっくり観賞する為ポシェットに入れ持ち帰りました。
M子を駅まで送り、彼女が切符を買う時、彼女のカバンを預かり待っていると同じ種類の未使用ナプが入っていて更に興奮しました。
M子は年齢27でカトパン似で可愛い後輩です。

家に帰りM子のナプを広げると、端の方に陰毛があり
中央に真っ赤なレバーが多めに付いていたので陰毛は大事にティッシュに包みコレクションにし、レバーはスプーンですくって味見しました。
全然臭くなくM子の味を堪能しました。
次は会社でGETしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:春美
2018/04/02 10:54:41    (GpXoHlQa)
おまん、アホちゃうか!
3
投稿者:(無名)
2018/04/02 12:08:04    (qXiYudv6)
変態!
4
投稿者:がー
2018/04/02 12:12:44    (4TADJdng)
美味しかったですか?
5
投稿者:(無名)
2018/04/02 13:21:55    (ORwapuJ.)
流石に引くわぁ~。
吐きそう
6
投稿者:通りすがり
2018/04/02 18:39:18    (gxGh0Wk0)
そういう変態の集まるサイトだと思ってたのですが、アンチもいるんですね
7
投稿者:(無名)
2018/04/02 23:35:37    (8xvE.YoK)
そこまでやるなら、M子をお持ち帰りした方が良くないですか?そんな身近にいるなら難しくなさそうですが…
8
投稿者:(無名)
2018/04/03 13:20:34    (ZQmgnaFq)
妄想もたいがいにせえよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。