ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事上の特権<その5>

投稿者:TETSU ◆QpRXM1eTEY
削除依頼
2018/03/02 16:07:09 (UXNqcH3U)
38歳A県で女子高の体育教師をしています。久々に書き込みをしてみます。
我高校の卒業式が昨日盛大に営まれ、300人余りの女の子達が其々の道に
巣立って行きました。体育の授業を通じて、ムチムチに発育された身体を檀上に
一人づつ上がる姿を拝見しながら、又制服の下に有る汗付き、匂い付き、染み付きの
下着を顧みながら、そしてそして家の場合可なりの御嬢さん学校なので、未だ未だ穢れの
殆ど無いで有ろうオマンコから溢れ出た生理を存分に戴けた事に感謝の心で一杯でした。
私のターゲットは常に3年生が主流なので、もう会えない事に少しばかり寂しさも有りますけど。
卒業式と云えば当然の如く父兄が参列する訳で、もう一つのターゲットが母親の生理。
女盛り熟女で有り、生徒の親の初々しい使用済みを大量にGET出来る、年に数回しか訪れ無い
此のチャンスをしっかりと戴いて来ました。全て持ち帰ると怪しまれるんじゃ無いかと思うのと、
何しろ数の多いのとで、適当に選別しながらそれでもナプキン37枚、タンポン28本
アプリケータ有った物全部59本、オリシー此れも全部、大中小合わせて38枚。残念ながら
サニタリーショーツも含めて下着、パンスト類は全く有りませんでした。例年5~6枚は戴けるんですけど。
此の日に限り体育館トイレは父兄専用なので間違い無く30代40代の女物。トイレに忍び込むのは
式が全て終了して生徒が教室に戻り、父兄が外に退散した直後の僅かな時間帯。慣れているつもりでも
流石に緊張しました。経血タップリの物も有ればカサカサのも有るし、真赤な紐付き初心者マークも有る。
オマンコの形クッキリのナプキンとトロトロオリモノベットリのオリシーは堪らないね。
今日は午後から休み共有って、昨晩はほぼ徹夜で賞味切れになら無い内に堪能させて貰いました。
来月は入学式が有るので、又違った人妻の生理を味わえそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ここき
2018/03/02 21:46:38    (zuJXqqhg)
S高校?
3
投稿者:
2018/03/03 07:17:36    (9CjRUrZs)
変態教師
4
投稿者:同僚
2018/03/03 12:38:42    (zaFq3C7L)
捕まっちゃえばいいのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。