ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/19 11:19:42 (XVm.58vU)
同じビルで働く佐◯木希似のスタイル抜群の女性のを先ほど捕獲しました。
いつも行く喫煙所の共有トイレの宝箱は空である事を確認済み。
タバコを吸い終え帰ろうとしたら…その女性がトイレから出てくるのを確認。

入れ替わりで入ると宝箱にはお茶のペットボトルがねじ込まれておりその下にはナプキンが。
手に取るとまだ温かい。
臭いはやはりあのメス臭。レバーもネットリと付いててずっしりと重い。
あんな綺麗な人でも下半身からは、こんなに汚いのが出てるって考えると…ギンギンになる。
レバー部分は苦手なんで先端のオマンコの匂いは強烈な尿臭。
その場で変態オナニーしてぶっかけました。

後でぶっかけたザーメン見てくれたら嬉しいな。
あなたのゴミは変態にとっては宝物です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 20:15:58    (PBi5go6i)
喫煙所に共用トイレあるのですか?

確定しやすそうで変態には最高なスポットですね。
3
2017/07/19 21:21:30    (uHbABa/T)
喫煙所の近くにあるんです。
吸わない人はまず来ませんね。
佐々木希が大好きではありませんが、ソックリな女性です。

この掲示板見てたら嬉しいな。
4
2017/07/20 03:00:42    (asPYVOLU)
あなた、だったんですね?私のナプに射精したの。

これからは私の目の前でナプをクンクンしながらオナニーさせてやる!ぷんぷん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。