ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/19 17:48:48 (9urjiUlK)
JK3年の妹が午前授業で友人3人を連れて帰宅。
白いブラウスに透けブラ、JKの生足に興奮して見てるだけでフル勃起状態でした。
トイレのサニタリーボックスを確認して、誰がトイレを使用する度に確認を繰り返し、1枚のオリシーをゲット成功。
真っ黄色いシミに汗スッパ臭、尿臭がハンパない。
外したての臭いオリシーで1発目のオナ二ー。
14時過ぎに、制服から部活へ。
バトミントン部で、部活指定のポロシャツとハーフパンツに着替えて出て行きました。
妹の部屋には、友人達の制服と鞄がありました。
鞄の中には、スポーツ用の下着に着替えてるので、先ほどまで着用していたブラやショーツと言うお宝がありました。
可愛いJKの制服だけでも興奮するのに、下着って気絶しそうな程に興奮状態でした。
1人1人制服のブラウスの胸元やスカートの匂いを嗅いだり、直接に股間に巻きつけ擦りつけたりしました。
何度もイキそうなのを耐えながら、下着の入った鞄を漁り。
学校指定のカバンなのでネームが刺繍してあり個人断定は可能。
1番は、低身長で幼顔のユラちゃんの。
上下の揃った、ピンクに白い水玉模様に白いリボンとレースでC70サイズ、ショーツはMでした。
クロッチ部分には、尿もれシミがクッキリでマン臭よりアンモニア臭が、かなりキツイ下着でした。
2番は、妹と1番に仲が良い子で、細身で身長が高めのユイちゃん。
残念ながら、ブラしか入ってなかった。
水色で星模様が付いた可愛いブラでB65サイズでした。
汗スッパ臭と香水か柔軟剤の香りが混合してた。
3番は、バトミントン部活で1番に可愛いって言われてるナオの。
上下揃った、薄黄色に黒い水玉とリボンとレースの付いた下着。
D65のブラとMサイズのショーツ。
クロッチ部分には、オリシーが張り付いた状態でした。
薄オレンジ色のスライムが少量で陰毛が1本。
生臭いオリモノが最高でした。
妹のベットに3人のブラと下着を並べて、匂いを嗅ぎ比べながら立て続けに2回ぬきました。
制服や下着をスマホで何枚も撮影しました。
本当にマジで最高に幸運に出会えました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 20:13:55    (PBi5go6i)
羨ましすぎます…

JKのオリシーは何の銘柄が多いですか?
3
投稿者:まくと
2017/07/19 22:26:16    (eglov9EF)
2番の方
サラサーティって銘柄の包みでしたよ。
JKのおまん臭は最高でした。
4
投稿者:(無名)
2017/07/19 22:35:28    (PBi5go6i)
羨ましいなぁ。
めっちゃ興奮してヤバそう。
5
投稿者:まくと
2017/07/19 23:19:34    (eglov9EF)
4番の方
ありがとうございます。
以前から妹の友人達が家に頻繁で来てたのですが、こんな美味しいお宝がある事を知りませんでした。
また、投稿しますね。
6
投稿者:クンカクンカ ◆2zLELL/ilg
2017/07/20 10:11:09    (yCHo5MZ7)
マジで最高な環境ですね。
まさに、パラダイス!!
妹には優しくしてあげないとネ。(^^)d
7
投稿者:まくと
2017/07/20 12:36:27    (.gDi4bEC)
クンカクンカさん
ありがとうございます。
本当に、恵まれた環境ですね。
でも、頻繁に妹の友人が家にきていて、着替えて部活へって環境が何度かあったのに、チャンスを逃してた事に後悔してます。
これからは、飽きるまでJKの下着や制服で抜きまくります。
8
投稿者:フリ
2017/07/20 13:27:16    (3Rzw1R1W)
写メは撮ったんですか?

あれば見たいですね!
お願いしますm(__)m
9
投稿者:(無名)
2017/07/20 15:46:08    (asPYVOLU)
俺も見たい!

10
投稿者:まくと
2017/07/20 21:51:45    (dWHcQbwE)
フリさん
ユラちゃんの制服、ブラ、ショーツ
ユイちゃんの制服、ブラ
ナオちゃんの制服、ブラ、ショーツ、オリシー
撮影しましたよ。
11
投稿者:(無名)
2017/07/20 22:43:19    (hrUVFCT.)
めっちゃ見たいですねぇ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。