ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/16 04:51:55 (q9fAnydq)
先日ゴミ捨て場を巡回していたら大量のビデオテープを見つけ、百本以上あり急いで車に積み込みました、
個人的に昔のお笑い番組を期待していました(ごっつええかんじとか)
家に帰り昔のビデオデッキで中身を確認しましたがほとんどドキュメンタリーか字幕の映画だったけど10本がホームビデオで幼い姉妹が映っていました、内容は家や公園で遊んでいる所や幼稚園のお遊戯かい小学校の入学式、運動会(ブルマ時代)が映っていました、さらにうち二本は旅館の家族風呂を撮影したもので姉妹のパイパンマンコがバッチリ映ってい20代後半位の母親の全裸姿も映っていてこちらもパイパンにしていました、ほかにも庭で全裸姿でビニールプールで遊んでいる所が映っていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2017/07/17 17:54:57    (HJwlqzLr)
ホームビデオ

ろりこんにはたまらないですね。

デジタル化してあげて欲しいです。


いらなくて近場ならもらいに行きたいです。
3
投稿者:(無名)
2017/07/18 15:00:46    (GQz8GCNV)
昔がちの児ポビデオを拾ったことある、
内容は低学年の女の子が裸でいろんなポーズをとったりお父さんと呼んでる男のチンポをしゃぶり口の中に出された精子を手のひらに吐き出しお父さんのちんちんミルクまずいとニヤニヤしながら言って終了するやつを拾ったことある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。