ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/16 19:18:21 (DPleTQGA)
女友達のMちゃん(28歳・人妻)のゴミ袋を漁っています。Mちゃんはモデル体型で脚が長く、人懐っこい性格で愛嬌のあるかわいいタイプです。

生理の時は大量のナプキンがgetできるのでジップロックに入れ保存。セックスの痕跡はなく、どうやらセックスレスのようです。

ナプキンはどれも香り付き。オリモノの少ないMちゃんですが、鼻を直接当てて匂うと、経血とおしっこの他に微かにメスの匂いがして興奮します。どうやらオリシーは使わない派みたいで他には髪の毛や、メイクを拭き取ったコットンなどはgetしましたが、下着が入っていたことはありません。

オナニーの時はマスクの裏に血が少なめでおしっこの匂いが強いナプキンを貼り付けて装着。口の中にはMちゃんの髪の毛を転がして、Mちゃんのおまんこの匂いで深呼吸しながら、オナホでシゴきます。

エロDVDを見ながら、SNSで集めたMちゃんのかわいい顔を引き延ばしプリントしたものを並べて抜きます。

イクときは必ずナプキンのメス臭をスーハーしながら『おちんちん気持ちいい!Mちゃんっ!Mちゃんのマン臭!イッく…!』と叫びながら射精します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/16 23:10:31    (a2ZgR9cH)
普段は普通に接してる女友達ですか?
それなら、めちゃくちゃ興奮しますね。
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 00:10:19    (5IP2LXjB)
はい、何も知らずに明るい笑顔振りまいてくれてます。
あどけない顔とナプに染み込んだメス臭とのギャップでシコシコが止まりません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。