ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/21 08:32:03 (Ww/ckTkz)
昨日はお昼休みのためにコンビニのちょうどトイレが見える駐車場に車を止ました。
そしてトイレをお借りしてその時掃除したばかりで、箱の中を確認したら空っぽでした。

そして買い物してそのまま休憩してるとひらひらのスカート履いた、20代中盤くらいの女性が小走りでトイレに入って行きました。
そしてこちらも体調が良くなくてその人のあとにまたトイレお借りして何気に箱の中を見たらさっきなかったオリモノシートが!!
開いて確認してみたら暖かい!
しかもかなりのおしっこ臭!
それをそのままポッケに入れて戻ると先ほどの女性がまだ車に乗ってお電話されてたので、自分の車に乗ってミラーでガン見しながらおしっこ臭いオリモノシート舐めて嗅いで…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/22 07:10:09    (7snk2F/r)
いつも思うんだけど、そんな短時間で店内にましてやトイレに出たり入ったりして店員に怪しまれたりしないのかね…
結構、当たり前のように書かれてるけど普通なのかい。
3
2017/04/24 19:12:54    (LKQ5TtjX)
こういう目的でなくても、腹痛などで何度か出入りすることはありますので、そこまで怪しまれてはいないと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。