ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/11 22:18:20 (.lRiltoP)
昨日の続きを投稿します。
妹達を近隣のテーマパークに降ろし自分は家に戻り妹の部屋にいきました。
置いてあったカバンの1つを開け中を漁りました。
中には、衣類と洗面道具とパジャマの上下が入っており、そのパジャマでサナのカバンと分かりました。
パジャマの下に、ピンクの巾着があり中に、まだ使用していないブラとショーツがありました。
他に白いビニール袋に入った使用済みの下着を発見。
紺色で白のレースとリボンがついたC65サイズのブラ、お揃いのMサイズのショーツでした。
クロッチ部分は紺色で、シミの色は分からなかったけど、まだ濡れていました。
その濡れは、あきらかにオシッコだと確認。
汗スッパ臭、濃い小便臭、少しチーズ臭が混じり合ってました。
ブラは、まだ柔軟剤の香りが残っていました。
ブラのカップ部分を巻き付けて、ショーツの臭い匂いを嗅ぎながらオナニーしました。
サナの下着で1度目の射精。
次に、残りのノンって呼ばれてた子のカバンを漁りました。
中は乱雑で、衣類と洗面道具系とピンクのパジャマとディズニー柄の巾着が2つあり、使用前と使用済の下着でした。
水色のストライプの上下でB-65サイズのブラとMサイズの使用済みのブラとショーツが入ってました。
ショーツのクロッチ部分は白色で、はっきりと黄色いシミを確認。
小便臭と、鼻にツンとくる様な、かなりキツイ海鮮系の匂いがしました。
ノンちゃんの下着でも、サナと同じ様にオナニーして2度目の射精をしました。
妹のベットに、2人の使用前と使用済みの下着を並べてスマホで写真を撮影しまくりました。
2人の使用済みのショーツを並べてクロッチ部分の匂いを交互に嗅ぎながら3回目のオナニーしました。
恥ずかしながら妹の部屋で3回もしちゃいました。
次の日曜日も、妹達が出掛けた後にまた違う使用済の下着でオナニーしましたよ。
また、後で投稿しますね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/11 23:14:01    (VLY6eYRO)
いや、変態すぎでしょ…
変態法違反にひっかかるわ!
3
投稿者:フリ
2017/04/12 00:06:09    (G0QVu.bp)
使用前の写メが見たいですねぇ
4
投稿者:(無名)
2017/04/13 19:57:02    (CFCSHlH0)
ラッキーボーイ!だね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。