ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/05 16:18:27 (7J94/Uvn)
私は純女なので、ゴミを漁るなんてエピソードはないですが…w


半年くらい前まで、生理になったらひたすら経血ナプキンを写メって送るというアルバイト的なのをしてましたf^_^;

生理中は出来る限り送るのが条件で、ナプキンのみで性器の写メはナシ。枚数の制限もナシだけどいつも平均20枚くらいの送信だったと思います(笑)

4~5ヶ月お付き合いして、最後だけは特別に動画を送ってあげました。

場所も離れてるから会う事もないし、お互いに顔も知らなかったけど…お別れの時はちょっと寂しくなりました(´∀`)

いまも、ナプキン写メでオナってるのかなぁ。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:スケベ上司さん ◆1fXXRZK9Ss
2016/12/07 21:54:15    (bdArlqRe)
初めて会った時は、マスクしてましたが。。

2回目からは、素顔を見せて頂いたり、少し会話して頂いたり。

トイレから出て来た時の、恥ずかしそうな表情を見ながら、入れ替わりでトイレに入って、温もりの残るショーツを手に取り、残り香を目一杯吸い込んだら、脳が溶けそうになります(;´∀`)。

りんりんさんは、今はお取引とかされないんですか?
13
投稿者:りんりん
2016/12/07 22:46:46    (B.nOkaxy)
>12

さっきのレス見て、取引してる様に見えました?(汗)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。