ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/03 15:45:27 (jclUHg43)
少し前に警備員の契約社員をしていました。
勤務先は某百貨店。

夜になると各階をまわり巡回します。
各階には従業員用のトイレがありました。
古い建物なので女子トイレは和式が3つ並んだ作りです。
若いレディースのテナントが入っている2階と、高飛車そうな美容部員の使う1階の女子トイレは念入りに巡回していました。

女子トイレに入ると甘い香水の匂いが充満していますが、隠しきれない乾いたオシッコの匂いがありました。
それもそのはず、和式トイレの周りには水溜りがあります。
お尻を伝って流れた後方の水溜り、勢いよく放尿したのでしょう、左右に飛び散った物、特に美容部員は高いヒールを履いているので金隠しを飛び越えたOBハミション。
汚物入れの中にはお宝が溢れんばかりに入っていました。
特に美容部員のオリシー率は高く、卑猥な黄色の縦シミは最高でした。
誰のものかは特定出来ませんが、若くて綺麗な女ばかりなので問題ありません。
たまに有る未使用に近いようなナプキンには便器周りのハミションを吸い込ませて自作のお漏らしナプキンにして楽しみました。
給料は安いですが、最高の職場でしたね。
現役さんいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/08 01:47:15    (uOi8sjko)
私も以前警備員やってました。オフィスビルでしたがたいしてお宝に恵まれなかったのでうらやましい限りです。
百貨店ですと更衣室からパンストゲットも可能ではありませんか?
大量にゲットできそうですよね。
3
投稿者:(無名)
2016/11/08 13:55:30    (n3VJw31H)
更衣室は貴重品の盗難が過去にあったらしく、入り口に防犯カメラが設置されていたので断念しました。
美容部員の使うトイレからは定期的にパンスト手に入りましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。