ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/14 08:52:10 (da60boE9)
以前アパートの上の女のゴミ漁りを投稿した者です。
燃えるゴミを出す日は朝からドキドキします。
8時頃に上の女が出かけるので7時50頃に自分のゴミ出しのついでにゴミの配置をある程度覚えておきます。
8時05分、ゴミ救出。
オリシー10枚、陰毛つき。オナニー後にまんこを拭いたとおもわれるティッシュ、鼻くそっぷりついたティッシュ。今回はコンドームはありませんでした。
ヤバい、完全にゴミ漁りにはまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/10/14 12:10:48    (ybVMciTP)
オナニー後のまんこを拭いたと思われるティッシュは微妙じゃない?鼻かんだやつかもしれないし、いろいろ考えられるよね。
3
投稿者:(無名)
2016/10/14 14:02:53    (da60boE9)
いや、あのティッシュのまるめかたはまんこを拭いたものに違いない・・・おそくても・・・そう信じたい。
4
投稿者:(無名)
2016/10/15 00:59:55    (IK/pH8kl)
上の女、セックス始まった。
次のゴミには間違いなくコンドームが入ってると思う。
清楚な感じの女だけど喘ぎ声、かなりでかい。
オリシーも鼻が曲がる位臭い。
ギャップに興奮。
5
投稿者:タヌ
2016/10/15 07:32:06    (zYj/jmoN)
いい趣味お持ちですね。
捕獲した宝物の写真が見たい
6
投稿者:(無名)
2016/10/15 09:35:51    (IK/pH8kl)
写真、どうやって貼るんですか?
7
投稿者:
2016/10/15 21:55:53    (NOGHTsDn)
いいね。俺も昔の家でまったく同じ状況で楽しんでたわ。
そのアパートは住人が少なくて、専用のゴミ捨て場がなくて、
玄関の前に各自置いておくかんじだったから、
一階の俺と二階の女出す場所は同じで特定は余裕。
自分が出す時にスキを見て入れ替えてた。
カーテンの隙間から動画もとりまくって、本人の顔みながら、
オリシー舐めて射精しまくってた。隣も女だったら
もっと楽しかったろうな。
8
投稿者:通りすがり
2016/10/15 23:45:11    (Sn73jiNv)
>>6
「ゴミ漁り下着掲示板(別サイト)」に貼るのはいかがでしょう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。