ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/06 07:06:37 (w7v/ufHz)
今はまっているのが、使用済み下着売りサイト。そこで見つけた奥さんと月一度取引している。約3年続けている。
美希25歳。田中みなみ似のスリムな女。
半年前に子供も生んでいる二人の子持ち。
訳ありで金がいるらしく、変態な取引だけど喜んで対応してくれる。
全て美希の顔だし動画つき。ただしマスク着用。
美希のナプキン。美希のタンポン。もちろんめいいっぱ
い血がついたやつ。ナプキン、タンポンは抜く動画つき。
美希の下着。バイブやローターでオナニーする動画つき。
下着はもちろんオナ汁でべちゃべちゃ。
美希のオリモノ。ジャムのビンにいっぱい。ハンドクリームみたいにして送ってくれる。もちろん動画つき。
美希の逝き潮。ペットボトルにいっぱい。もちろん動画つき。
美希のオシッコ。ペットボトルにいっぱい。もちろん動画つき。
美希のオシッコ漏らしたオムツ。もちろん動画つき。
美希の母乳。ペットボトルにいっぱい。搾乳器に絞りだす動画つき。
美希の唾液。ペットボトルにいっぱい。
美希の排便動画。うんこはいらない。
正見て。正イクう。正美希のおっぱいいっぱい飲んで。
正オシッコ漏らしたよとか美希の肉声つき。
一番興奮するのは、オリモノ、マン汁集めるところ。ジャムのビンの上にまたがり、タンポン抜くとマン汁がたらーり。
美希が妊娠、出産したとも美希の汚物頂いた。
旦那に内緒ではしたない美希。美希の全てを頂いている

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/10/06 10:25:19    (NvdXPjGX)
続です。昨日美希から荷物届きました。
まずは動画。美希が搾乳器で乳を絞ります。田中みなみのようにスリムな美希。美希は出産して高岡早紀並みの爆乳に。乳もたくさんでます。
正ちゃんおっぱいの時間ですよ。美希が搾乳しながら、話しかけます。美希のおっぱいがペットボトルにいっぱい。
じっくり味わいます。
次に美希は下着を脱ぎます。
正ちゃんにおっぱいあげると感じて下着汚したよ。約束通りオシッコふかない2日履き替えなしのパンティよ。
美希の黒のパンティ。チーズチーズチーズ臭い。
そして美希は後ろ向きに、うんこ座り。美希の尻からはタンポンの紐。美希はゆっくりタンポン抜く。
はあい、正ちゃんの大好物のマン汁漬タンポンよ。
美希のタンポンを口にいれちゅうちゅう。
そして美希のマン汁が大量に落ちる。今回もビンにたっぷり。
どう美希のジュース?おいしい?
続けてオシッコするよ。美希は肛門をびくびくしながら、オシッコ。ペットボトルにいっぱい。
美希のオシッコを温める。部屋中に美希のオシッコの匂い。
次に美希は赤いパンティはき、マン汁オナニー。真っ白の本気汁が。赤いパンティかぶりマン汁の舐めまわす。

そして美希のオシッコを黒のパンティにつける。暖かい美希のオシッコがいちもつに。最高に気持ちいい。
そして最後に美希が恥ずかしそうにこういう。
おっきなうんこが出そう、見て正。美希の肛門がタコの口のように飛びでる。何度も美希の肛門から排便見たが今回のはかなりでかそう。肛門がかなり開き、ピンク色の膓まで見える。でかい、かなりでかく、さつまいもみたいな巨大な便が、ゆっくり出てきた。まるで出産しているようなシーン。美希もん~とか、はうっとか便を本気で気張り声をだす。でかいうんこが三個も。
美希もかなり恥ずかしがり、でも感じていたのか。排便しているとき、マンコから、白いマン汁がたらーり。

美希の排便シーンを何度も繰り返しみて、美希のマン汁、オシッコ、母乳まみれになり狂ったようにせんずり。
大画面に美希の肛門。大音量で美希のきばる声。
ん~ん~、はうっん~ん~、。
たまんないよ美希。早く会いたいよう。


3
投稿者:(無名)
2016/10/06 20:05:28    (fWJZpHcQ)
連投かwwwww


早く病院行ってこいよ
4
投稿者:ゆうき   v-strom650 Mail
2016/10/07 03:25:29    (gCd5.2yq)
こんばんは
すごくうらやましいです!
よかったらサイトさもしくは美希さんを紹介していただきたいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。