ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/18 14:06:58 (AVLU2E3I)
昨日もパンスト収集活動致しました。コンビニトイレ、商業施設多目的トイレ、そして2ちゃんねる掲示板の方からも助言を頂き、結婚式場のあるホテルの多目的トイレも巡回コースに入れました。結婚式場ホテルが集中した地域のあるホテルの多目的トイレに入って三角の蓋付きサニタリーを開けた瞬間慶びに(・∀・)ベージュ系のナチュストが脱ぎ捨てられておりました。夕方、市内でも格式の有る老舗ホテルで結婚式が予定されていたので早速多目的トイレ入り確認何も無し(*_*)と思って出たら隣に女子トイレの入り口が開いて有り、大きなゴミ箱がすぐ見えたので開けると、パッケージと黒いナイロンの塊がすぐに袋に入れて男子トイレ個室で確認すると紛れも無い黒ストでした!もう1件は、駅周辺の多目的トイレからナチュストをゲット。計3物件でしたが、結婚式場からゲット出来るとは夢にも思いませんでした。先週の駅の燃えるごみ箱からのゲットもしかり何処にどう有ってどう巡り会うかは御縁と言えましょう。肝心のコンビニトイレは全く不調で伏兵的な場所からのゲットが続いております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/09/19 13:15:23    (jGXSo5Bc)
結婚式っておばさん達もいますよね…
気にしないなら構わないけどちょっと自分は無理かな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。