ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/17 10:56:10 (hBEmhAIJ)
私の職場はファッション関係のため
女性の割合が高く7割近くいます。
そして、容姿のいい子が多いので、
オカズには事欠きません。
女の子の持ち物を拝借してオナニーするのは
勿論ですが、お宝集めも楽しんでいます。

職場の各自の机のゴミ箱の回収は、
女の子が当番で毎朝回収しているので、
朝早めに出勤して、当番の子が回収する前に
お気に入りの女の子たちのゴミ箱を漁っています。
花粉症の時期は、鼻をかんだティッシュを数多く
ゲットして舐めたりしていました。
近くに外食できるところがないので、
女の子たちはコンビニで買い物することが多く、
紙パックのジュースのストローや、
割りばし、アイスの棒などの
間接キスできるものがあると嬉しくなります。

来春から入社する女子大生も研修として
週に数回アルバイトとしてくるようになりました。
その子も礼儀正しくとても可愛いので、
今度ジュースを差し入れで渡して、
飲んだ後のゴミを回収しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆CihyfranJw
2016/09/17 17:39:42    (5Xbky/9v)
トイレのナプタンは?
3
投稿者:(無名)
2016/09/17 22:30:41    (04DOl/Y3)
オリシー、ストッキングはゲットしなきゃね。
4
2016/09/20 07:48:30    (Q8P0qxCr)
会社のような、不特定多数が使用するポットからオリモノを回収することはしません。
私は可愛い子だと本人確認ができているモノで、他の子の汚れがついているものは興味ないので。

お気に入りの子のオリモノは、
その子が自宅からゴミだしして出勤する際に回収し、その子の部屋に入って(こっそり合鍵を作ってある)、その子のベッドに横になって、オリモノを味わいながらオナニーして、楽しんでから出勤します。
先日の夏休みは、その子は旅行に行って3日間留守だったので、私はその子の部屋に泊まりがけで、過ごすことができ、有意義な時間を過ごせました。

5
投稿者: ◆eCuuruV/os
2016/09/21 15:53:45    (pAiwXqnJ)
主さんはかなりの上級者ですね。

6
2016/09/21 23:08:18    (T2Ijl1.f)
いえいえ、まだまだ試行錯誤しています。笑
会社でのお宝集めはリスクが大きいので、
安全性を優先して、プライベートな時間は大胆に、
メリハリをつけて楽しんでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。