ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/05 20:31:30 (NtFibaTF)
出張でビジネスホテルに宿泊していたら、JDのソフト部でしょうか?仕事が終わり帰ってくると、ホテルの駐車場で素振りをしていました。
すぐピン!と来たのが「あ~あの子達、ホテル内のコインランドリーで洗濯しないかなぁ?」でした。
その日はとても暑かったので期待していると夜、やはり大量の洗濯物をかかえランドリーにわいわいやって来て「これ○○先輩のだよね~?」など聞こえてきたので僕はドキドキしていました。
洗濯機や乾燥機を回しJDの子達がランドリーを離れたので期待を膨らませのぞいでみると、一人一人ネットに入れた大量の洗濯物があり、その中から二つのネットを拝借し部屋に持ち帰ると…
ブラや生理用のサニタリーショーツTシャツやスパッツ、靴下やらハーフパンツ!選りどりみどりでした!あまりの感激に思いっきりスーハー、ペロペロ、チューチュー、かぶってみたり、着用したり、こすりつけたり満喫してもどしました。
凄く満足しました!写真もとったのでご希望ありましたら…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金メダル
2016/08/05 21:15:02    (pa7I/bRF)
最高ですね!
できれば保管している写真と交換したいです。
よろしくお願いします。
abesinzou6610あっとgめーるどっとこむ
3
投稿者:(無名)
2016/08/06 00:02:13    (ndVK6Iy0)
犯罪行為をよく普通に書けるなぁ
4
投稿者:(無名)
2016/08/06 00:58:43    (2UsRicCA)
ドロボーはアカン!
人に迷惑かけてアカン!

5
投稿者:
2016/08/06 04:11:54    (9kRAmpA0)
金メダルさんみれてますか?
6
投稿者:フリ
2016/08/06 07:37:40    (dtTsk.K8)
どんな写メか気になりますね~
7
投稿者:しょう
2016/08/06 13:43:08    (D3UWo060)
羨ましいです(>_<)
僕も下着フェチなので、写真見せて欲しいです!
8
投稿者:tarom   kzisgo
2016/08/07 00:10:41    (KwbppT10)
ぜひ写真を見せていただきたいです!
9
投稿者:なまちゃ
2016/08/09 02:09:34    (5o1aU8qt)
犯罪はさておき、是非見て見たいです!

黄色 namacha1123にお願いします!
10
投稿者:グラ   grahi1023 Mail
2016/08/09 09:56:02    (lUGf4GTh)
興奮です。私にも写真見せて下さい
11
投稿者:こてはん   ssgoog
2016/08/09 14:06:40    (B63si8LW)
写真を見せて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。