ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/27 14:00:18 (Xkj2OHi5)
俺には行き付けの散髪屋がある。理由は個人経営の散髪屋さんで、そこの奥さんが美人だから。そしてその奥さんの生理日を把握して、奥さんのナプキンを堪能している。
トイレには男性客ばかりなので汚物入れはなく、トイレ横の洗面所のゴミ箱に捨てるのを初めて知った。
散髪屋の奥さんは牧瀬里穂に似た35歳ぐらい。この前やっと奥さんの剥がしたてホヤホヤゲット。奥さんが初めてトイレに行くのを見た。俺は入れ替わりトイレに入って暖かいナプキンをゲット。大きな夜用のナプキンにたっぷりと経血が。俺は奥さんのナプキンをいちもつにあてた。
そして俺の散髪の番。旦那が散髪し、奥さんが顔剃り、シャンプーしてくれる。散髪がおわり、いよいよ奥さんの出番。奥さん顔を近づけ、顔剃りしてくれる。奥さんの巨乳が身体にあたる。奥さんの手が俺の唇をさわる。ああ奥さんの指を舐めたい。奥さんよ、今あんたのナプキンつけてんだよ。奥さんもこんなでっかいナプキン股に挟んで大変な。
続いてシャンプー。痒いところはないですか?
優しく聞いてくれる。奥さんよ、ちんぽがかゆいよ。あんたの汚物でちんぽがかゆいよ。奥さんこそマンコが大変だろう。
シャンプーが終わり奥さんが、マッサージしてくれる。気持ちいい。奥さんの目を見ながら、昇天した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/28 05:54:10    (SiTzubr5)
興奮しました。私も同じように美人の奥さんのいる散髪屋に通っています。残念ながら汚物は楽しめませんが、奥さんとのふれあいで、ぎんぎんに勃起しながら顔剃りしてもらっています。一度会話中顔に奥さんのよだれが落ち、興奮しました。
3
投稿者:裕くん
2016/09/01 08:39:41    (.tl/..d2)
床屋の奥さんマッサージされながら羨ましいです。
やはり身体を触られると緊張するし気持ちいいですね~
僕は、美容師のお姉さんで、1年通ってる担当の23才の女性です。GETしたら報告しますね
4
投稿者:(無名)
2016/09/01 15:31:56    (y6D0L49H)
報告楽しみにしています。生理期間は把握しているが、月に一度の訪問。時間も一時間ほど。奥さんの剥がしたてホヤホヤとなるとなかなか難しいです。やはり新鮮な剥がしたては最高でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。