ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/27 08:10:53 (uJJmQPo/)
オートバイ乗り、バツ1のオッサンです。
昨日、ソロツーリングに出掛けたんですが、
途中のコンビニで休憩してた時の事。
1台のビートルが駐車場に入ってきて、
クルマから降りて来たのは20代後半と思われる
結構な美人さん。
脚フェチ、パンストフェチな私は、即座にその脚に
視線ロック・オン!
すると、穿いているパンストに細い伝線筋を発見。
まさか、まさかと期待しながら女性の行き先を見てると
お店のパンストを手にして会計するでは無いですか!!
この時点で私の興奮MAXです!

女性はそのままトイレへ行ったので、すかさず
私は店内へと入りトイレ前の雑誌コーナーへ。
程なくして女性が出て来てさっさとクルマへ行ったので
間髪入れず私もトイレへ行きました。
男女別だったのですが、迷う事無く女性用へ突入!
すると、三角コーナーの中にさっき女性が手にしてた
パンストのパッケージと、丸めたパンスト発見です!
長居はヤバいので、それを手にしてすぐに男性用へ
移動しました。
ほのかな温もりを感じながら、つま先の異臭と
肌触りを楽しみつつ、その場で抜いてしまいました(笑

自分でもパンスト愛用の私、当然それを穿いて
その後一日中美人さんのパンストを楽しみ、
帰宅後また一発抜いてフィニッシュです。

超ラッキーなツーリングでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 14:21:12    (6318eMTv)
うらやましいな。。。
3
投稿者:(無名) ◆mh3mWJ8YMQ
2016/06/27 16:38:14    (t9dIMTuM)
ビートルに乗った美人さんの脱ぎたてをクンカクンカできるなんて最高ですね。♪
4
2016/06/27 21:25:21    (9I4cCXMa)
女子トイレに入ると言うリスクを背負って迄ゲットしたくなる程イイ女の使用済の伝線パンスト何ですな!(*^-^*)
5
投稿者:(無名)
2016/06/28 04:00:31    (akwfPZox)
本当はツーリングよりクンニリングの方が好きでしょ。
6
投稿者:(無名)
2016/06/28 22:47:41    (Sd6LXuc/)
クンニリングスね
7
投稿者:(無名)
2016/07/18 12:44:54    (yqrCtL4h)
裏山だけど、最近のコンビニトイレも
入り口付近に防犯カメラあるから注意
な。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。