ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/14 11:57:55 (84p6xeHx)
アパートの隣に、母30歳ぐらい、娘幼稚園の二人暮らしの女がいる。杉本彩似で、身長は170ぐらいあり、尻がでかい。杉本彩の尻をでかくした感じて、服も短いスカートはいたり、かなりエロい女だ。
離婚して苦労しているのだろう。車とかなく、ママチャリで子供載せ幼稚園におくり、近所のスーパーで働いている。男の影はない。
ある日そんな奥さんが、幼稚園から帰ってきた。パンツが丸見えの短いスカートはいている。自転車こいでいるとき、紫色のパンツが見えた。奥さんは子供と、部屋に。俺は自転車のサドルが気になり、チェック。
すると、何とサドルが濡れている。匂い嗅いでみると雌の匂い。奥さんマンコ汁垂らし自転車こいでいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボンテージ
2016/05/14 12:11:34    (84p6xeHx)
それから学生の俺は毎日夕方、奥さんのサドルチェック。ほとんど毎日サドル濡らしている。
俺は奥さんのいやらしい濡れた下着が欲しくなった。ただ、部屋に侵入するとかは、できない。
このサイトにいきつき、ゴミ漁りという手段を知った。そして決行した。
奥さんは、娘を幼稚園に送る前にゴミだしする。
ゴミだし確認し、すぐに、チェック。
何と初回から、下着ゲット。下着は紫のパンツ。クロッチ確認すると、クロッチ全体が、濡れている。たぶん昨日はいていたパンツだろう。シロップみたいなマンコ汁が、かなり付着。匂いはサドルの匂いと同じ。
ゴミから、名前もわかる。ゴミ漁り最高。
3
投稿者:ボンテージ
2016/05/14 12:29:27    (84p6xeHx)
名前は茂子。ちょっとダサい名前。
下着の匂いは、雌独特の匂い。そしてココナッツのような匂い。たぶん茂子の香水だろう。
携帯で隠し撮りした茂子の自転車こぐ動画 をパソコンに映し、何度もいきました。
4
2016/05/28 09:28:45    (nNEd69vF)
普段からマン汁垂らしているなんてエロ女ですね。
そういったことなら私なら、
まず茂子を奴隷にして、
ついで娘を奴隷にして、
親子丼にして楽しみたいですね。笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。