ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/06 06:03:51 (gPKcG8qv)
今年の連休も毎年行ってるキャンプ場へきています。一年間楽しみにしていました。
友達家族3組でロッジに泊まります。私以外、みな酒呑みで夜は熟睡中。
私は去年同様早起きして、他の奥さんの鞄漁り中。
昨日のうちに、チェックしておいた鞄が目の前に有ります。
早速、漁ってみると、ありました!
怪しい袋が…。中には昨日着ていた洋服と一緒に下着が…。
Aさんは薄い黄色のパンティ。クロッチには白い染みがついています。匂いは、オシッコ臭はあまりせず、オリモノもさほど
匂いません。
Bさんは、黒色ティーバック。オリモノべったり、オシッコ臭も強め、何より後ろ部分は肛門臭がします。
黄色いパンティをちンコに巻きつけ、黒色ティーバックをクンカクンカしたがら、
早朝オナニー。二人とも自分のパンティをオモチャにされているとも気付かず寝ています。
さすがにパンティ汚す訳にはいかないので、ティッシュペーパーに発射。
まだまだ起きないと思うので、パンティ撮影して、もう一度抜こうと思っています。
後で、俺のザーメン入りコーヒー飲ませてあげます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほりみ
2016/05/06 16:42:20    (eWcKxRY6)
キャンプいいですよね。
去年の夏私もここに書きましたが、同じ子供の幼稚園で中の良い家族と行って、同じような経験あります。
その奥さん(千穂)が、おそらく27,8歳ですが女子大生みたいに若く見えて、性格はおっとり天然ですが、
顔がホント可愛い(篠田麻○子)。おまけにバレーボールをやっていたらしく、背も高くて、スタイルもよいんです。
私は妻に申し訳ないと思いつつも、日ごろから千穂を視姦し、それをネタにほぼ毎晩オナニーにしていました。

キャンプでは、ずっとチャンスを狙っていました。テントからだいぶ離れたBBQ場での夕食時がチャンスでした。
乾杯直後カメラを忘れたという口実で抜け出し。。。テントには当然鍵無し、お目当ては千穂が今朝
プールで着ていたビキニとそしてパンティ。千穂のおマンコに張り付いていたパンティはそれはそれはもう刺激的な香り。
ギンギンのペニスが疼きましたが、はやる気持ちを抑えまずはデジカメで細部まで記念撮影。そして、それを顔に被り、
ペニスにはビキニを巻き付け、汗だくになりながら擦りました。「千穂!千穂!千穂!・・・」
もう可愛い過ぎる千穂の顔、さっきまで視姦していた胸のふくらみ、パンティラインを想うと興奮しずぎて速攻果てました。

翌朝、1番に起きた私は外に干されていた千穂のビキニが落ちていたのに気づきました。未明から風が強かった
ようでしたが、仕舞い忘れていたようでした。これはもう私が拝借しても風で飛ばされたことになるだろうと思い、
思い切ってポケットに忍ばせました。

あれ以来、たくさん撮った千穂の顔や、パンティ画像、そして千穂の着用したビキニで以前よりも充実したオナニーをしまくっています。
先日も出勤時に、家の近くのゴミ捨て場にて、千穂は自分のパンティに悪戯し、ビキニを盗んだ男とも知らずに、いつものように
笑顔で挨拶してくれました。本当にかわいいオナペットです。
3
投稿者:(無名)
2016/05/06 19:45:18    (VXcq6Lq8)
わたしもこのGWに友達家族とキャンプにいって
ママ友の使用済みパンティを悪戯しました!
仲良し家族三組で総勢12名
そのうち、かわいいママが2人と、中学生の娘1人の3人分の
まんこの汚れを堪能しました。

キャンプ場だと、火守りしてるからみんないっておいでー
などと行って、ひとりになれるチャンスもあるし
荷物は無防備で漁り放題です

母親と娘のパンティを並べて写真とって
それに射精しました

夜這いして
ふたりを同時に孕ませたい衝動にかられました

事がおわると、もとどおりにします

みんながかえってくると
処女で、清純っぽいこの娘のまんこの黄色い汚れ
すっかりペロペロ、くんくんしちゃって、いやらしいにおいと味をしってるんだからという
優越感に浸って
最高のキャンプとなりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。