ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/04 10:07:47 (p.USK1Nm)
出張でよく行く地域に、古い中華料理屋が、あります。ここのトイレは、共用で古いつくり。個室は和式で 直接覗き見と、携帯で撮影できます。
食事していると、女優の木村多江に似た妊婦が来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニイハオ
2016/05/04 12:14:23    (tccF7uHK)
身長168センチぐらいの背が高い女性で、妊娠していなければスリムな感じだと思う、きれいな女性。
子供一人連れており、二人目の出産見たい。お腹はかなり大きく、出産間近見たいだ。
トイレの宝箱は事前に確認済み。すると、奥さんがポーチもってトイレに。ノッシノッシと大きい尻振りながら歩いていきます。すぐに僕もトイレに。大便用の個室の隣に男性用の小便用の個室がある。そちらから奥さんのいる個室覗く。携帯も同時に撮影。
ああ、奥さんの巨大な尻が目の前に。白い巨大な尻から割れ目がバッチリ。そしていきおいよく放尿。
おしっこが出終わっても、暫くそのまま。すると、マンコから透明がかった白いマン汁が糸引いて出て来ました。スゲー、妊娠すると、こんなにでるんだ。
そしていきなり、肛門ピクピクさせています。奥さんアウーンとうめき声。すると、尻の穴から太いうんこがユックリ出てきます。マンコからもまだマン汁が糸引いてます。ウワアア凄い光景。巨大なうんこがユックリひねり出された。まるで子供が生まれるかのように。また、奥さんは尻おろしたまま。また、フウンとうめき声だし、肛門ひろげます。肛門ひろげ約二十秒。また巨大なうんこが。今度のうんこは、一気にドバッと出て来ました。奥さん肛門ピクピクさせています。そして尻ふき、マンコふきました。
そしてはいていた、下着から、大きいナプキン外し宝箱に。また新しいナプキン装着してトイレから出ていきました。
そしてすぐナプキン確認。ウヒャー。凄いマン汁と、おしっこ。匂いは、ワキガ臭い妊娠独特の匂い。
すぐに、舐めとり、ナプキンでチンポ擦りいきました。
3
投稿者:ニイハオ
2016/05/04 12:20:37    (tccF7uHK)
そのあと、出張から戻り自宅の大画面で撮影した動画みて、ナプキンの匂い嗅いでいます。
大きい画面でみると、凄いです。奥さんの大きい尻は、白い肌に浮きでた、血管までみえます。あれだけ大きいうんこだすと、肛門も最高に開き見えた

4
投稿者:ニイハオ
2016/05/04 15:27:16    (Fnemt0Oi)
よく見るとうんこひねり出すとき、マンコの穴も開く。子供がいつ生まれてきてもおかしくない、マンコの穴は、開きぎみ。そこから、マン汁が、とどめなく垂れる。出産するかのようなシーンは最高。何度見ても興奮します。奥さんは普段は清潔な清楚な女性なんだろうに。可哀想に。妊娠すると、女性は大変だね。
マン汁、おしっこ漏らして臭くて臭くて最高に臭いマンコして。奥さんのナフキンの匂いで何度もえずきながら、テレビの音量マックスにして奥さんのあえぎ声てだし、肛門ひろげるシーンばかりみている。
5
投稿者:(無名) ◆BI8EYDTjTw
2016/05/05 15:11:49    (2KYP9n3V)
とめどなく
6
投稿者:(無名)
2016/05/06 11:10:46    (0RsdvFjf)
木村多江ってでかい尻しているよな。マンコも臭そうだし、うんこもでかいのひねり出す感じだな。口も臭そう。暗そうなしかめっ面で、極太ディルトのようなうんこ気張ってそうだ。



7
投稿者:(無名)
2016/05/06 12:38:47    (7hSVBh2h)
今回は着用しなかったのか槌槌槌

妄想でもよく思い付くよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。