ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/22 15:06:20 (WAA9Wt0z)
兄嫁の由佳理32歳が、出産した。兄たちは別居しているが、兄が長期出張で、兄嫁の母は他界。一人で子育て大変だろうと落ち着くまで同居することになった。由佳理は体操の田中利恵に似た小柄な女性。
まず、最初数日は、尿漏れ防止のため、大人用のオムツ着用。アテントという大人用のオムツに、おしっこ漏らし、さらには妊婦独特の織物も大量にだした。
匂いは、堪らない。あこがれの由佳理のオムツは、全部チェックして堪能しました。
そして母乳。出産前は貧乳だったが、出産するとびっくりするぐらい大きく膨らんだ胸。白い肌の乳房に血管が浮きでている。母乳も、たっぷりでるらしく搾乳器で、搾っている。搾乳器に残った母乳も何度も頂いた。暫くしてオムツから、下着に。由佳理の臭い下着も、毎日堪能。尿漏れはましになったが、透明のマン汁、マンカスは凄い。
そして、ある日凄いことを目撃。我が家は古いので由佳理の寝室は覗き放題。夜泣きする子供に授乳。
乳が張るのか、みずからの手で、洗面器に母乳搾りだした。そして次はびっくり。パジャマと下着おろし、
別の洗面器の上にまたがる。こちらから、由佳理の小さいけど型のいい、白い尻が。洗面器の上にしゃがみ、マン汁たらしています。本当女性のからだは神秘的だ。
透明のマン汁がいとひいて垂れています。オナニーでもなく、たまったマン汁だしているみたいで、子供に授乳した時、感じたのでしょうか。
そして朝、由佳理は子供と、別の部屋に。洗面器は、そのままです。僕は興奮してすぐ部屋に戻り、容器持ち、由佳理のマン汁、母乳採取。部屋に戻り保管してあった由佳理のオムツ着用。チンポに、由佳理のマンコ汁ぬります。ネバネバで最高。そしてもう一枚オムツ頭から被り、由佳理のマン汁顔に塗る。
あこがれの由佳理の、排出物。頭おかしくなるよ。この匂い。ずっとあこがれていた由佳理。一生涯に1度からもしれない出産。由佳理の恥ずかしい、秘密を堪能しました。
まだ数日同居するみたいで、毎日由佳理の臭い下着と、暖かい母乳堪能できそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/04/23 05:52:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/04/23 08:04:25    (JcuuhxWG)
妊婦独特の織物。別に間違った表現ではないけと。
出産しても妊婦だったわけだし。出産直後でも妊婦という表現でおかしくない
4
投稿者:(無名)
2016/04/23 09:06:43    (vlnFwX2z)
出産直後で妊婦っていうんだ(笑)
アホの集まり(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/04/23 09:15:26    (I/IVJpc7)
妊婦をググってみろよ。
出産した後の事は全く書いてねーぞ笑
それを自慢気にアホなのか(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/04/23 09:20:07    (I/IVJpc7)
女性が男性の子供を身ごもった姿。
基本的には出産までを「妊婦」というが、出産する妊婦を「産婦」、分娩終了後の妊婦を「褥婦」と呼ぶ。

7
投稿者:(無名)
2016/05/03 01:27:31    (JYvSfgad)
なんだ?この揚げ足取りは。
そんなことどうでもいいから。くだらねえ。

マン汁垂れ流しはたまんないっすね。
翌日までネバネバが残ってるということは洗面器にそんなに大量に垂れ流したんですか?
凄い興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。