ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/02 07:19:00 (lZnoWjUF)
昨日の昼、会社近くのコンビニに。すると美穂さんも昼飯購入するため、珍しくコンビニに。いつも弁当なので聞くと、子供が春休みなので、作るのが面倒なのでコンビニにしたらしい。店内に入ると先に美穂さんがトイレに。これはと思い、期待。美穂さんは弁当購入して先に会社に戻る。そして僕はすぐトイレに。ありました。
赤ちゃんみたいな、オムツ?
これはロリエね履くタイプのナプキンパンツ。1度だけ、会社のダクトボックスに美穂がすて、回収したことがある。
しかし今日は外したてホヤホヤ。持ってみるとかなりの重さ。僕は興奮して頭に被り堪能。
美穂さんの外したて初めてゲットだよ。美穂さん暖かい。おしっこも凄いけど、白色卵の白身みたいな、マンコ汁もいっぱいで、最高だよ。このオムツは会社のトイレの汚物入れには、入らないね。恥ずかしいな美穂さん。赤ちゃんみたいにお漏らしして。
僕はは、1発抜いて、トイレからでて、ガムテープ購入して、再びトイレに。オムツはいて、ガムテープで止めた。そして会社に。
美穂さんが、食事している。美穂さんの隣にいる。
コンビニトイレにナプキンの個装があったのでまた、美穂さんオムツはいている。
美穂さんあなたと同じオムツはいているよ。いっぱいお漏らしして、暖かくて最高だよ。美穂さんは仕事しながら、おしっこお漏らしして、マン汁もいっぱい垂らして。美穂さんかわいい。小さな口して。旦那のチンポシャブれるの?その小さな口に俺のチンポぶちこみたいよ。美穂さんの小さな口、小さなな胸、小さななお尻。こうごに見ながら、オムツに射精しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大好き
2016/04/02 16:39:30    (6xQP6A5W)
続きです。定刻になり、美穂さんは帰宅する。僕も残業用の夕食購入する口実で美穂を尾行。やはりコンビニにはいり、すぐにトイレに行く。
暫くして美穂がトイレからでてきた。僕は偶然装い、美穂に声をかける。美穂は、残業大変ですねと優しい言葉。これから、美穂の外したてぽかぽかオムツ頂くんだよ。
美穂が帰宅するねを確認。すぐにトイレに。ありました。オムツ。
まだ暖かいオムツ。なかはおしっこ少なめですが、白いマン汁、黄色い鼻水みたいな、織物が大量。匂いもチーズ臭い。クンカクンカああ美穂。君はすけべな雌だな。生理前とはいえマン汁、織物いっぱいお漏らしして。おしっこお漏らしは仕方ないけど、マン汁は許せないぞ。仕事中も旦那のチンポ考えていたのか?
いけない女だ。
美穂のオムツはく。チンポにマン汁が絡み、ネバネバ。美穂のマンコにチンポぶちこんだみたい。暖かい、ネバネバだよ。美穂。生理前はオムツつけて、コンビニに捨てるんだな。これから生理前のお漏らしオムツは必ずゲットするよ。ああ美穂いきそうだ。三回目だけど、美穂のオムツは何回でもいけるよ。
美穂のヌルヌルマンコにだすよ。ああ美穂。



3
投稿者:(無名)
2016/04/04 06:51:47    (IzfTLZog)
興奮します。今度、オムツの画像をあげてもらえませんか?
4
投稿者:大好き
2016/04/04 10:08:21    (TKLFFeNs)
画像はどうすればアップできるのかな?

さて本日朝から美穂さん宅のゴミ漁り。
美穂さん生理始まりました。美穂さんの生理もひどく、オムツナプキンの山。そして会社では見たことないタンポンもゲット。真っ赤に膨らんだタンポン。美穂さんのレバも。美穂さん大変みだね。タンポン凄いことになっているよ。よし、美穂さん、タンポンチューチューしてあげるよ。美穂さんのオムツ被り、タンポンくわえた。
美穂さん臭い臭い臭い臭い臭い臭い。美穂さんレバおいしいよ。美穂さん、僕のチンポ、美穂さんの血液で真っ赤だよ。美穂さんのオムツナプキンでチンポしごくと最高た。
美穂さんの血だらけオムツはき、会社に。美穂おはよう。大変だね。今も血だらけなのかい?僕のチンポも美穂さんのオムツで血だらけだよ。美穂さんスカートの下はオムツはいて、いっぱいお漏らししているんだな。
5
投稿者:大好き
2016/04/04 15:02:40    (IqlNSHQY)
昼休み。まだ春休みだから今日も美穂さんは弁当買いにコンビニに。またオムツ捨てるはずだ。ガムテープをスーツに入れ美穂さん尾行。やはりトイレに直行。今日は生理だから長い。やっとでて来た。そして美穂さんが弁当買い、コンビニを出たのを確認。
すぐにトイレに。ありました。履くタイプのオムツナプキン。かなり重い。期待し中身みると、生理の血とおしっこが混ざりピンク色。そしてなんと真っ赤に膨らんだタンポンも。タンポンはぬきたてで熱いぐらいで湯気だった状態。オムツのおしっこも暖かいし、血もかなりの量。
僕は興奮してすぐにタンポンくわえた。タンポンの割れ目には美穂さんのレバ。タンポンと同じくらい小指ぐら
いの長いレバ。美穂さん可哀想に。マンコぶっ壊れたんだな。生理二日目はタンポンして、オムツナプキンしないと駄目なんだね。オムツを頭にかぶる。臭い臭い臭い臭い臭いよ。クンカクンカクンカ、チューチューチュー美穂さんのおしっこおいしいよ。美穂さんのタンポンでチンポしごく。ヌルヌルまだ暖かい。亀頭をタンポンではさむ。亀頭の匂道に美穂さんのタンポンから血が入る。ああ、美穂さん頭おかしくなるよ。
今日2発目をタンポンにだした。そしてまたオムツをガムテープで止め、会社に。今日はおしっこの量が多いのでチンポがべちゃくちゃ。
あ、美穂さんが弁当食べている。美穂さんタンポン突っ込みオムツして。ぬきたてタンポン最高だったよ。あんな大きなレバはでるは、おしっこは大量に漏らすは、血はたくさんでるは可哀想に。140センチの小さなからだで、子供三人も産むからいけないんだ。美穂さんまた夕方オムツ交換しようね。
6
投稿者:(無名)
2016/04/06 01:31:56    (cQ9w.Dit)
ナンネットIDに登録して、その中に画像を貼るページがあります。是非みてみたいです!
7
投稿者:ぺけぽん ◆z5EwvA1BT6
2016/04/06 20:21:22    (JTrR8o8v)
美穂さん一緒に犯したいのでメールしませんか?
8
投稿者:(無名)
2016/04/07 06:51:48    (Y5bRTvKh)
いつも似たような投稿飽きた。140前後、子持ち40前後、最大サイズのナプ等。


9
投稿者:大好き
2016/04/07 09:13:24    (FlOivqYz)
ああ、美穂を犯したい。子供のような小さな口に、僕のチンポ無理やり突っ込みたい。僕の小さなチンポでもくわえ切れないぐらい小さな口の美穂の口に。
そして、小さな美穂の尻をバックから突きまくりたい。美穂がおしっこ漏らしながら、泣き叫びいかせたい。
今日も美穂さんのゴミ回収。生理も一段落したのか、血は少なめ。美穂さんのパンティがはやく欲しいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。