ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

GWだよ!

投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
削除依頼
2016/04/29 13:22:52 (3Xxm1XHl)
パチンコ三昧とも思いましたが4~5万負けると覚悟して、お宝巡りの旅に出ようとスタートします、4号線~7号線~13号線と巡ります、結果報告を期待しててね!いざ出発!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みちのく
2016/04/29 21:30:55    (f5M.fDXq)
東北巡業ですね。右回り
3
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2016/04/30 11:32:06    (X0.Yapst)
宮城県のIC出口のコンビニで、今まで待機してましたが、収穫無しです、移動します
4
投稿者:**** 2016/04/30 17:17:03(****)
投稿削除済み
5
投稿者:山形県民
2016/04/30 18:26:13    (E3.OzosO)
はじめまして!
今米沢市で上杉祭り
なるものが開催されています。
会場付近は狙い目かと
6
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2016/05/04 10:11:11    (QhrroFfy)
報告遅くなりました、北上市?川沿いの公園かな?駐車場近くのファミマに長蛇の列が、オイラも参戦!そして順番が、運良く女子専用が!オイラの後ろに30代の女子、オイラ流石に譲ったのだが優しい女子は、皆さん列んでいるのでどうぞ!でわオイラ、ゲートイン!
7
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2016/05/04 10:20:05    (QhrroFfy)
北上市でパンスト8足でした、現在青森です気分転換にスロットをプレイしたら、なんと8000枚オーバー!これから秋田、山形と巡ります、画像って張れないのかな?
8
投稿者:パンストライク ◆YvOYAU5apg
2016/05/04 23:14:53    (QhrroFfy)
????秋田インしてから2市通りましたが、人が居ねえ!車もスッカスカでマジ国道?マジGW??ファミレス???ん~早急に山形~帰宅とします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。