ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/27 10:09:29 (3bsBFsE5)
深夜バスで東京に向かった時のはなしです。
いつもは空いているのに、結構満席で、指定席の隣が、大学生風のかわいい人。忽那汐里に似た小柄でスリムな女性です。隣から、香水のいい匂い。これだけで勃起もの。
さて、バスには、トイレがあります。汚物マニアの俺は。通路側の席のため、チェックしていた。隣の忽那似トイレに行かないかなと期待。
すると、明け方横浜手前で彼女ガ、チョットすみませんとトイレに。手にはポーチ。
入れ替わり確認。ありました。夜用のオムツナプキンが。開くとびっくり。36センチナプキンが、一面真っ赤に。そして中央に、同じく真っ赤に膨らんだタンポンか。タンポンには、レバーも着いてます。
ナプキン、タンポンともぽかぽかです。タンポンくわえた。やばい。熱いぐらいの血が。忽那似の小さなマンコから垂れ流した血は、まだ暖かい。とりあえずタンポンくわえ、ナプキンクンカして一発抜きました。
そしてナプキン装着して席に戻りました。
忽那似は目覚めて窓の景色見ている。隣の俺は、彼女のナプキンでギンギンに勃起。股間押さえると、ナプキンからチャプチャプするぐらい彼女の暖かい血が、チンポに絡む。
東京についた。俺はわざと席に座っていた。先に彼女がが荷物おろすため、席を立つ。彼女は、スリムな、パンツスーツはいて、いた。小さな彼女のお尻が目の前。バスの乗客が、混雑のため、なかなか降りないので彼女のお尻がずっと目前に。
後ろの席なで、周囲確認し、我慢できす、ズボン上から、股間押さえつけシコシコ。パンツスーツよくみるとナプキン挟んでいるのが、なんとなくわかる。
こんなスリムなお尻に36センチのオムツのような、ナプキン挟んで。君のタンポン美味しかったよ。君のナプキン今つけてるんだよ。臭いマンコだなぁ君は。
彼女のお尻見ながら果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:折氏 ◆D6VAYHItDs
2016/04/28 16:29:04    (bk5pvlEM)
充実感あるゲッツ体験、羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2016/04/29 18:15:04    (1GUA8lnV)
設定変えたけど書き方に特徴ありすぎ。もう少し現実味ないとね。

お前が夜用ナプキンとそれを自分に着けるのが大好きなのは分かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。