ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:ジョグ
削除依頼
2016/03/24 08:58:28 (bHs0gDvK)
自分は某家電量販店に勤めています。
自分には(毎日・毎月)行っている変性癖があります。
店舗の携帯スタッフやインターネットスタッフの女性従業員のレベルが高く、若くて綺麗系や可愛い系が揃っています。
最初は、彼女達の退社後に事務所のロッカーを漁り、脱いだスタッフジャンパーの胸部分の臭いを嗅いで楽しむ程度でした。

インターネットスタッフの優美(22歳)のロッカーを漁った時にピンク色のポーチを発見。
中には使用前でelisの生理ナプキンが数個入っていました。
使用済みの物をゲットする方法を考えて、そのナプキンの包みの角に持っていたボールペンで小さい印を付けました。
それから毎日の様にオープン前・昼頃・閉店後の誰も来ない時間帯に女性従業員トイレに忍び込み汚物入れの確認を繰り返しました。
そして、印付きの優美の使用済みナプキンをゲットする事に成功。
初ゲットの時は、優美のお○んこに間接的ですが触れられた事に興奮しました。
毎日のオカズにしました。
これが最初のゲットであり辞められない性癖の始まりでした。

優美がゲットできたなら、他の子のも欲しいと言う願望が強くなり、智代(28歳、携帯S社)のロッカー・スタッフジャンパーのポケット・普段使用しているカウンターを漁り、使用前の生理ナプキンの入ったポーチ(ローマ字で名前入り)発見し包み紙に印を付けて、また女性従業員トイレの確認を続けて、智代の使用済ナプキンをゲットしました。
まだ違う子のま○こも・・と同じ漁り、印、確認を馬鹿みたいに毎日繰り返し、携帯d社の洋子と由依、a社担当の沙織と夢乃、S社担当の佳奈、インタネット担当の栄美、正社員でレジ担当の詩奈と萌、アルバイトJKの碧香と夏帆の12名の使用済みナプキンのゲットに成功しました。

毎日の繰り返しで生理周期まで解るようになりました。
今でも辞められず、漁り、印、汚物入れの確認を続けています。
やっぱり可愛い子のお○こは臭くても美味いです。
粘着部分に張り付いたパンツの繊維の色を見て想像して楽しんだり、陰毛が付いてるのは最高です。
臭いを嗅いだり、ち○ぽに巻き付けてSEXしてるのを想像してオナニーするのは辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/25 22:41:00    (1HTPS1DJ)
羨ましい職場ですね、お気にの女性の生理周期が近づくと居ても勃っても、いられなくなりますよね(*^^*)
自分もナプの採取してるんで、ゲットした物に陰毛が付いてると、軽くガッツポーズします。良かったら、画像交換しませんか?
レス見て、アドレス載せますねぇ(*^^*)
3
投稿者:磯野
2016/04/27 07:47:50    (2cTzLDWE)
沢山 女性スタッフいれば口説いてH出来るのでわ?
4
投稿者:(無名)
2017/04/15 07:14:44    (A2r1Pc2/)
口説く勇気ないの?なんか勿体ないね( ̄^ ̄゜)(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。