ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/17 15:03:13 (UQONqVgC)
5年越しの獲物をゲッツ。

総務の由美40歳。5歳の子持ちだけどかわいい人妻。由美の自宅つかとめ、ゴミをゲット。
中からマンコ汁ぬるぬるのオリシや尿漏れパットを5枚確保。
清楚な由美からは想像できないほど汚れたオリシばかり。特に夜に着けていたと思われる尿漏れパットは尿も混ざり最高。臭いもほどよく臭く、マスクにつけクンクンシコシコ。
今日は有給休暇取ったので、由美の画像見ながら、ずっとクンクンシコシコ。
ずっとイチモツはイキリたったまま。由美のマン汁の臭いは頭がおかしくなる。たまんないよー。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/12/20 15:13:16    (HhkfLH.V)
興奮するね。
ただ法的に問題ないっていう認識みたいだけど問題なかったとしても通報や事情聴取されるだけでもダメージあると思うよ。
そういう状況になればターゲットの相手に知られるリスク大なわけだから。

13
投稿者:(無名)
2019/12/21 01:15:32    (NHv44NUb)
当方工場勤務でしてなかなか休みが取れないです。
由美の住まいが判るまで5年かかりました。
わかってからは、もういてもたってもいられず、
犯罪とわかっていても由美の秘部を暴きたかった。
だって由美は田中みな美が歳くった感じの美人だから。
たまりませんよ。あんな清楚な由美のマンコはぬるぬるで臭いなんて。
一度知ったら何度でも味わいたい。
旦那も知らない由美の恥ずかしいもの。
そう恥ずかしくて、人に見せられないゴミなんで
、ゴミ漁りしかゲットできないお宝なんですよ。
まあ、ゴミステーションは公園の横なので、民家からも離れているし、タイミング間違いないなければ簡単に確保できます。

14
投稿者:たさ
2019/12/21 08:35:34    (NPHvPgdQ)
なるほどですね。
まず ゴミステーションと 曜日
リサーチしないと だめな訳ですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。