ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/12 09:05:17 (TmmcRQXH)
皆さんの投稿にいつも助けられており、更に活動の活力にもさせていただいています!(^.^)(-.-)(__)

長文のため、お嫌いな方は避けてください( ̄▽ ̄;)

自分は堪能させてもらえてる子が増えるなか、本命のS子のナプをゲットできた&個人的には面白い展開&新しい楽しみ方(^-^;
もあったので、投稿させていただきます!

予定の周期通りだったS子♪ただ、予備のナプも補充はないままでした。自分としてはゲットできない可能性が高くなるデータのため、補充を!と求めてはいました。
すると、初日にS子は休憩の際にドラッグストアーのある方面へ。
戻るときにはドラッグストアーの袋を持ちながら会社へ♪
可愛らしく、さささっと更衣室へいき、トイレ♪
初日は装着のみのため捨てる確率は低いので確認のみ。
仕事後にロッカーを漁る♪ナプポーチの確認・仕事着を堪能・歯ブラシは歯磨きをしながら探すもドラッグストアーの袋やナプの補充は見当たらず‥‥
(違ったのか??)と諦める瞬間、見つけにくいところに上手く隠していました。
(はい、あったね!よかった♪)と早速チェック♪
1枚だけ使っている♪
すべてにS子用の印をセット(●´∀`●)
次の日‥‥
S子が出勤してくると、髪型をサイドダウンに(○´∀`○)
ホントにおしゃれで可愛らしかった♪
自分もタイミングをみて、しっかりとホメてS子のテンションを上げてあげる♪
ただ、こちらの心の中はすでに( ̄ー  ̄)の
S子は時おり、つらい生理のときにはサイドダウンなど髪型を変えるのです♪
思わず「生理つらいんだね♪」と励ましたくなる気持ちを抑えて接していましたが‥‥
S子は「なんか今日は気合いを入れたくて‥‥」と話しますが、こちらはわかっております(*´艸`*)
そして、タイミングをみてお手洗いへ♪
その後は、どんどん鮮やかに華麗になる捨てタイム(*⌒∇⌒*)
今回はすぐゲットできたので確認すると、温もりもたいた、経血は少な目で、マンスジがびっしり綺麗についた一品でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
ここ何ヵ月かは経血が多いのがほとんど{アソコの良さも感じられましたが}だったので、自分としては【経血少な目で、デリケートゾーンの良さや香りを楽しめる一品を!】と常に願っていたので‥‥
見た瞬間は、やはり本命のため、他の子とは違うレベルでヾ(≧∀≦*)ノ〃となりました(^^;
マンスジ以外では、ホントにS子の穴部分を守っていたであろう箇所はしっとりとしており、形も◎とまさにたまらない部分でした(●´∀`●)
S子の使っている香水の香りや、薄い尿素の香りも堪能(○´∀`○)
そのため我慢できず、髪型の違うS子の写メと動画、音声♪ついさっきまで着ていた仕事着・歯ブラシ・極上のナプ♪
S子の写メや動画のばしょであえてそれらを広げて堪能(●´∀`●)
最後はI子さん{ナプ6枚}&金髪ぶりんちゃん{オリシー&ナプ&予備の下着}&抑えちゃん{予備のナプ}そして本命のS子{極上ナプ、歯ブラシ}とフルコースで堪能(○´∀`○)

やはり今回は経血少な目とはいえ辛かったのでしょう。珍しく2枚目(*⌒∇⌒*)は経血やはり少な目の、自分としてはパラダイスな一品でした(●´∀`●)

最近は普段の姿に戻ったS子を、少し残念に思いながらも、お礼もかねて、飲み物に自分のムスコのを、たっぷりと隠し味として入れてあげています♪{無論適量(^^;}
歯ブラシもしっかりと使ってくれています♪

ホントに飽きることがないですが、ナプをゲット後の次の日などに、本人とおしゃべりというか接することがたまらないですわ(●´∀`●)
と書き込んでいる際に、S子が自分のムスコの隠し味が入った飲み物を美味しそうに飲みながら、自分のところにやってきたので、視姦して堪能します(*`・ω・)ゞ
仕事内容を理由に私物のスマホを使い、上手く会話しながらS子の画像などを密かに楽しむのが、最近の遊び方です(*^^*)
さてと、じっくりゆっくりと顔を見ながら、マンスジナプ画像を楽しませてもらおうか♪
穴の部分が気持ちいいくらい、良い感じでしっとりしてたよS子(○´∀`○)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菊五郎
2019/11/13 04:39:51    (B/HuwF.r)
待ちに待った隠れファンさんのレポ。
それも本命の一部始終。
長文のことわりをなさっていますが、シチュエーションを含め報告してくださっているので、私も追体験させてもらえました。
個人的には、さらに詳細長文でもいいのではと、思っている次第です。
お仕事、お忙しいと思いますが、定期報告、いや頻繁なる報告を願いします。
ハーレム状態の、羨望のレポート、お待ちしております。
3
投稿者:(無名)
2019/11/13 07:30:39    (CNFEkfBw)
だめ元で見せてくれたら嬉しいです!
きいろ
r1216
4
投稿者:ソフィーー
2019/11/13 12:50:28    (8ahTJzK1)
久しぶりかな?s子ちゃんのおめでとう。生理用品をそこまで準備することにこだわらない子なのかな?それとも犯人の持っている物で十分なのかな?隠れファンの考えも聞きたいなと読んでいてすごく感じたよ。
ボクの方は今月は体力だったのでお互いウハウハだね。
5
投稿者:ソフィーー
2019/11/13 12:51:29    (8ahTJzK1)
訂正させてね。
犯人→×
本人→○
ごめんね。
6
投稿者:ソフィーー
2019/11/13 12:52:22    (8ahTJzK1)
またまたごめんね。
体力→×
大量→○
7
投稿者:(無名)
2019/11/14 21:39:38    (N38cCPEe)
上のソフィーって方間違えすぎですわ!でもスレ主さんは気にせんと思うから大丈夫でしょ!てか雰囲気変わった子のは格別でしょ???おれ的には動画と同じ場所で行為におよぶのはやりたいわ!
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/11/15 13:30:44    (biFdIMmV)
菊五郎さん※レスありがとうございます(*⌒∇⌒*)
そう言っていただけるだけで、本当にありがたいです(^-^;
菊五郎さんとしては、S子のをご希望ですかね?
ゲットまでいかずとも楽しませてもらえてることはあるので書けるのですが(^^;
ゲットまでのを前提で書いてはいます(^-^;

3番さん※申し訳ありませんm(__)m知人でトラブルになった方がおり、一切そういったことはしないことにしています(^.^)(-.-)(__)
ただ、ご希望な人{S子やI子さんなど}の指名で、経験したゲット体験をここに書き込む形でお伝えなどには答えられると思います。

ソフィーーさん※いつもありがとうございます(*⌒∇⌒*)
仕事中に漁るチャンスもあり、チェックしていましたが、S子は自分のポーチもあるので、そこから取り替えるときもあります(^^;
ただ、自分が覚醒したのもありますが、畳み方&見た目&香りでS子のと判断できるようになったので、そこへS子のナプの包みに印をつければ、更に安心ですかね?
ただ、やはりS子自身もわかっているでしょうが、生理予定日に休みを上手く入れたり、取り替えるほどつらくなくて、そのまま帰宅などもあり、ゲットできないときや、補充がないままのときもあります( ̄▽ ̄;)
間違いは自分もしますし、全然気になさらないでください!
ただ、自分が間違えて、読んでくれているかたに不快感が発生してしまわないように、気を付けてはいますが、間違えているときはあたたかい目でお願いします( ̄▽ ̄;)


7番さん※フォローありがとうございます♪
そして、動画の場所でその子のナプなどを楽しむのはオススメです(●´∀`●)
更にトイレで取り替えている場所も知っておけば、その個室で楽しむのも最高でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
9
投稿者:菊五郎
2019/11/15 23:10:53    (RQMTp4Sd)
丁寧なレス、ありがとうございます。
僕の好みはS子さんだけではありません。
隠れファンさんレポには、それぞれのレディたちへの愛を感じることができるので、
みんな可愛く、キュートに感じてしまってます。
だからこそ追体験ができるのだと思います。
たとえゲッツ失敗でも、きっと愛に溢れたレポになると思いますよ。
今後とも、よろしく!

10
投稿者:ソフィーー
2019/11/16 15:39:50    (s5z0sZfA)
隠れファンともう一人の方、誤字にたいしてのフォローありがとう。今後もよろしくね。
11
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/11/19 09:18:45    (fQpR41jg)
菊五郎さん※ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
少しでも分かち合えたらと思っています(^∀^;)


ソフィーーさん※お気になさらず!
そして‥‥ソフィーーさんもご無理なさらず活動して、しかし、しっかりと堪能させてもらえるときはしましょう(●´∀`●)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。