ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/08 07:10:33 (MJKb1JWw)
嘘のような現在進行形の本当の話です。

GWにセフレをゲットし、
現在、会社の同僚3人でおこずかいを渡しながら、
毎週エッチなイベントをやっている話をお伝えしたいと思います。

プレイに関するご意見やアドバイスなどは大歓迎ですが、
事実ベースであるので、誹謗中傷はちょっとキツイので
ご勘弁を。

1.コトの経緯
お相手;27歳、既婚(結婚3年目お子さん無し)、百貨店受付嬢
自分;39歳、(バツイチ子ども無しフリー)、百貨店本部人事

今年の4月、担当になった管轄の女性です。
業務上の理由で、彼女(真子さんとします)同席のもと
真子さんのPCを操作した時、真子さんのネット履歴を開きました。

そこには、「短期で高収入の接客」、「副業でAVをやってみる」、「女性向け、気持ちいい事を仕事に!」、「人に言えない趣味をお金にする方法」
などなど、たくさんの卑猥なバイト探しの履歴が出てきました。
彼女は言い訳をしていましたが、そこではスルーして仕事を手伝いました。

真子さんは、まわりの誰もが認める性格も良い清潔な美人です。
仕事を手伝った後、当然ネット履歴のことを問い詰めました。

真子さんは、
マンションに引越しするためのお金が欲しいことと、
風俗に興味があることを話してくれました。

僕は相談に乗るていで、お互いの生活に支障ない、
かつ、誰にも秘密にする約束で
「お金を渡す援助するので関係を持とう」と持ちかけました。

真子さんはしばらく拒否して困っていましたが、
一度だけの約束で、しかも10万という結構な大金を渡す約束で
興味に正直になってみようと説得し、GWの一日だけ、
僕とデートする約束をしました。
これが始まりです。

つづきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/08 10:08:28    (31SU5.rI)
セフレと言うより、援じゃん。。。( ̄▽ ̄;)
3
投稿者:(無名)
2019/11/09 07:10:48    (WC8drr1K)
セフレ自慢なら他でやれ
4
投稿者:(無名)
2019/11/09 09:59:00    (9ezApDdU)
↑のようなアホな輩もいますが、ゲッツ板なので間違ってないと思います。嫌じゃなければ、こういう話題は新鮮なので続けて欲しいです。3番コメのような頭悪いクソ虫はどこにでも涌いてくるので、気にしないで無視してくださいね。

5
投稿者:興味深々
2019/11/12 14:53:24    (4aVruYBJ)
つ、続けてくれ是非。
6
2019/11/16 11:23:52    (Xvs7z8zH)
土曜日の午後、シフトが空いてる週は
真子ちゃんとお楽しみ会をしています。

今日はそのお楽しみ会をする日です。

たくさんのオモチャを用意しています。
巫女のコスプレ衣装も用意しました。
プレイ内容やイタズラのアイデアなど、
コメントをいただけたら、実践して報告します!


7
2019/12/03 21:01:25    (AnTHCacl)
もはや、真子ちゃんの方が調教プレイに興味深々です。

お店でも店内カメラをさけて、パンチラポーズを視姦したり
休憩中に従業員スペースで、人目をさけて尻に勃起チンポをこすり付けたりが日常茶飯事です。
真子ちゃんが一番発情していて、今はおこずかいよりチンポの方が大事です。
夫婦生活では着けたことのないセクシー下着にも興味アリで、
こちらから指示せずとも、自分で手に入れて職場に着けてきます。

もうご褒美をあげるしか無いですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。