ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 22:17:43 (6QiZKlii)
24歳は四捨五入で二十歳ですが、そんな子の剥がした直後のナプを二日連続でゲッツしました。

顔はロリで、童顔。
化粧もせず、素肌美人で、ほっぺたぷにぷに、一番綺麗な二重の子でした。ただ歯並びがやばいですが笑

仕草も可愛かったですよ。ただ毎日一緒にいすぎたのが友人関係としての破局を迎えた原因なんですが…ただそれでもナプのゲッツはあの子の近くにいないと出来なかったことを思えば、まぁ近くにいて良かったかなと感じています。

お風呂に入る直前に剥がしたナプでしたが、その子がお風呂から出た直後、確かにナプは湿っていました。
匂いを嗅いだりしましたが、無臭でした。
生理も終わりかけだったため、それほど汚れてはいなかったです。
少しレバーっぽいのがあったので、それを舌で掬っては自撮りしました。味は覚えていませんが無味だったと思います。

その子とはお付き合いの関係はありませんでした。
それでも私は告白していましたし、付き合わなくてもいいから、そばにいてほしいと伝え、隣にいてくれました。
沢山色んなことしてくれたけど、一番はハンバーグ作ったり、バレンタインに会ったり、買い物したりでした。
裏の方では、あの子の吐き出したココナッツの繊維質をあの子が帰ってから拾い上げ、口に含めたこと。あの子の唾液をもろに感じて、凄まじい体験でした。他にはもちろん捨てた直後のナプをゲッツできたこと、風呂上がりのあの子の姿を見れたこと、脱いだ直後のズボンの股間部分を舐めたこと、間接キスをたくさん出来たこと、あの子の車の取手に2週間分の濃縮製糸を塗ったこと、写生したばかりの新鮮な製紙を車の取手に塗ったこと、あの子の出した生活ゴミを三度ほどゲッツできたことが挙げられます。
ともちん。もうすきな気持ちはなくなったけど、お前を◯したい、家族諸共、皆○しにしたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虻川
2019/11/06 22:30:15    (GJfHGj7b)
未練がましいね虻やんとばれない様似書き込んでね
3
投稿者:(無名)
2019/11/07 03:55:16    (Y4As1qKy)
二番さん爆レス、サンキューね。
未練っていうか、怨念だよね。

ともちんね、昔テレビに出てたんよ。アイドルしてた。
高校に上がるくらいでその業界から降りたけどね。
だから、ネットで検索するとともちんの中学校や小学生時代の写真が出てきて、可愛いのよ。

そんな子のナプを手に入れ、更に手を繋いだり、抱きしめたりを出来たこと、幸運でしたね。
4
投稿者:(無名)
2019/11/07 17:42:35    (b7s5fo7G)
かなり病んでるね…
5
投稿者:(無名)
2019/11/07 23:24:03    (fojTmJST)
4番、爆レスどーも。
てか、お前らはまともなコメントはできないの?
お前らがやってるのはブスかも知れないやつらのゴミ漁り。
僕がやってるのは元アイドルで、一回り以上下にも関わらず、僕を信用してくれた子からのナプゲッツ。お前ら乞食とはやってる事が違うんよ。

まともにコメントできないやつはいつまで経っても不特定多数でブスが捨てたかもしれん、ヤリマンが捨てたかもしてんナプでオナってんだよ。恥を知れよ。
6
投稿者:(無名)
2019/11/08 10:12:28    (31SU5.rI)
うわ~虻川、出た~

とりあえず先に言っておこう。
爆レス、サンキューね。
7
投稿者:(無名)
2019/11/08 14:23:56    (22Ur4NBj)
6番さん、

爆レス、サンキューね!って言おうとしたのに先に言われちゃった笑笑笑笑笑笑

ウケるワラ

この二年間凄まじいストレスで10回を超える交通違反を犯し、白髪も生えて来た。顔もかなり老けた。

写真見るとびっくりすふんた
8
投稿者:(無名)
2019/11/09 10:04:56    (9ezApDdU)
わたしの職場では、男女トイレが共用という劣悪な環境な分、可愛い同僚のナプをいつもチェックできます。興奮しますよね。
9
投稿者:(無名)
2019/11/10 09:16:43    (5Uf54ITw)
そんな汚い汚物で何が楽しいのか良くわからない。
何が間接だが意味わからない。
直接マ○コ触らせてもらえよ。匂いも嗅がせてもらえよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。