ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の男性

投稿者:ちか
削除依頼
2019/11/05 19:28:44 (CnPGHJh6)
私のアパートの隣には20代行半位の男性が住んでいます。普段は、ご挨拶するぐらいで全然興味もありませんでした。
今年の夏に家に入るためその男性の部屋を通り過ぎようとして窓が空いていたのでチラっと横目で見て通り過ぎようとしたら、手前がキッチンで奥の部屋で自分で触っていました。
向こうは気ずいてなく私もビックリして、5秒位足が止まったと思います。
それから、その男性の事が気になり始めました。
好きとかじゃ無くてあんな大きなの入れたいと思いました。昨日はゴミ出しの日でした。
私はゴミを出しに向かってると前に隣の男性が居ました。その男性はゴミを出して、家とは違う方向に向かって行きました。私もゴミを出そうとしたら、うっすらと、その男性が出したゴミにボクサーパンツらしき物が見えました。私はその男性が歩いて遠くまで行ったのを確認して、そのゴミを急いで家に持ち帰りました。
帰って確認すると又の所に小さい穴が空いたボクサーパンツが2枚入ってました。アソコが触れる部分には、白い染みが付いてました。あとティッシュがいっぱいあり男性のいった時の匂いがしました。
自分で久しぶりにしちゃいました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/07 05:26:18    (kyybOdmS)
私のザーメン見てもらえますか?
3
投稿者:ちか
2019/11/07 07:07:28    (UJvkK2ny)
たくやさん見たいな。
私のも見て欲しい。
4
投稿者:やまと
2019/11/07 09:26:08    (U0mnAchn)
僕のも見てほしい・・・
黄色ありますか?
5
投稿者:ちか
2019/11/07 17:43:52    (JZ.mjcci)
黄色はないよ!
6
2019/11/08 04:37:22    (zKE03roT)
ちかさん、メールもらえませんか?
luckyluckyluckyst@yahoo.co.jp
7
投稿者:ちか
2019/11/08 13:23:08    (rHuGrTXL)
今日の夜にぽっちゃり画像で見せようかな?
8
投稿者:ちか
2019/11/08 18:25:56    (5V.uf1z5)
誰も居ないので辞めときます。泣
9
2019/11/09 04:06:39    (K7G6zPj6)
ちかさん、ごめんなさい!
ぽっちゃり画像見たいです。
10
投稿者:ちか
2019/11/09 05:23:33    (yl9leF5I)
たくやさん起きてますか?
11
2019/11/10 05:29:42    (Dqzu0nWI)
ちかさん、おはようございます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。