ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/02 21:29:56 (HIq6UreH)
昨日、深夜近くにスポーツジムの駐車場を通り抜けしていたら植木の間にスポーツバックを発見。
建物の陰に隠れて、中を開けてみるとスパッツ型ではなくハイレグっぽい競泳水着が入っていて、あとはタオルや小物が入っていました。
中学生か高校生の選手用の練習水着のようで、超ラッキー!と思い、水着だけ抜き取って帰りました。

帰ってきて、早速その競泳水着を着て横から手を入れてシコシコオナニーして股間の辺りに中から発射したり、バスルームの床に広げて置いて、何度もザーメンをぶっかけては洗い流し、水着全体にオシッコをかけたり、引っ張ったり、踏みつけたりと乱暴に扱いたっぷり楽しみました。

今日も股間の部分にチンポを擦り付けて何度もぶっかけていました。
ハサミでおっぱいのところと股間に穴を開けようとしましたが、まだもったいないので、今のままの水着の形でオナニーを楽しんでから切ろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/03 07:54:35    (O6zocg/o)
下着等は入ってましたか?
3
投稿者:(無名) ◆jIGXXE3Z3o
2019/11/03 13:52:07    (KwGbJUpu)
残念ながら下着は入ってなかったです。

なので、今日も水着でオナニーしてます。

水着は、 arena ARN-7021というタグが付いてて、黒とピンク柄の水着。サイズはL
見た感じハイレグっぽいし競泳水着だと思います。
まだ新しいのか、生地はしっかりしています。

水着の繊維の奥まで染み込んだのか、洗っても精子がかかった跡が薄白く残っていて、それを見てるともっと汚そうと思ってきて、広げて置いて股間の部分でチンポを包むように持ってシコシコしては水着にザーメンをぶっかけています。

もう10回以上ぶっかけたので、チンポも擦り過ぎでヒリヒリしてますが、水着をみると、またぶっかけしたくなって、ヌキ過ぎで精子が出なくなってきたあと、今はオシッコをかけまくってます。

昨日の夜は、風呂で無理やり肩紐も引っ張って着てみました。
キツキツですが女性の競泳水着を犯したようで気持ちよかったです。でもヌクときは、水着を着るよりも、水着の股間や胸あたりでチンポをこするのが一番。

スパッツみたいな水着は色気やエロさも無く要らないですが、これは超お宝ですね。


4
投稿者:ザップ
2019/11/06 22:37:03    (dzK34dxH)
それは超お宝ですね。
私も競泳水着オナの気持ちよさを知っているので。
JCかJKが着用した水着なんてめったに手に入るものじゃないし、
絶対に破かないでじっくり楽しんだ方がいいです。
5
投稿者:(無名) ◆jIGXXE3Z3o
2019/11/07 23:51:39    (.TuWe4Se)
何度か、帰宅途中にジムの前を通ってみましたが、忘れ物はないですね。

穴を開けたり、破りたいのですが勿体ないですよね。
水着を拾ってから、AVも競泳水着モノを見るようになりました。
今日も水着にチンポをこすりつけてオナニーしましたが、生地が薄いのにしっかりしていて凄いなぁと驚いていました。

オナニーしている最中に、引き裂きたくなり、チカラいっぱい引っ張るのですが、全く破れたりしません。

無理やり水着を着て、股間の部分に水着の中からチンポを押しつけ、股の脇から手を入れてチンポをシコシコしたら、すぐにイってしまいました。
あとは、AVでやっていたことをやってみようと、胸のあたりでチンポを包んでシゴいてみたり、背中のクロスしている部分でコスってみたりして水着の外側にぶっかけするだけでなく、内側にもザーメンをぶっかけて、競泳水着をたっぷり楽しんでいます。

女性に着させて、エッチがしたいですね。
本番無しで全然いいので、一晩中、水着を着させて触りまくり、ぶっかけまくって汚して、あとは水着を着せたままイマラさせたい願望が出て来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。