ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/29 00:45:35 (CnuO7HjS)
1年前に引っ越して来たマンションの、
道を挟んだ向かいのマンションの一階がコインランドリーになっていて、私の部屋は二階なので、出入りする人がハッキリと見えます。
綺麗な女性が入って行き直ぐに出て来た場合は、
ソッコーでコインランドリーに向かいます。
エレベーターなんか使ってられません。
階段を駆け下りて道路を渡り店内に入るまで1分も掛かりません。そこで店内に客が居なかったら、
当然、やることは一つ。
乾燥機の残り時間を見れば、どの乾燥機が先ほど出て行った女の洗濯物か分かります。
つまり、見た目が綺麗な女性の下着を、
効率的にゲット出来るということです。
意外と晴れている日でも若い女性は利用します。
おかげさまで、今現在の私の部屋は、布団の上に
100枚以上のパンティを敷き詰めてありますし、
押し入れの中にも200枚以上は在ります。
毎日3枚以上は使って棄てているけど、
それでも雨の日は大量ゲット出来るから、
少しずつ在庫枚数は増えて来ています。
棄てなければ、アッという間に在庫は増えるのですが、下着〇棒なんて、一人の例外も無く、
オナニーに使って、染みの着いたクロッチに射精する為だけにやっている訳ですから、使って棄てるのは仕方がないですね。毎日使う分以上をゲットすれば良いだけのこと。コインランドリーなんかで下着を乾燥機に掛ける女性は、盗まれて困るなら目を離さなければ良いだけのことです。まあ、目を離す女性が非常に多いから私達下着〇〇は毎日、使用済みパンティに射精しまくれる訳なんですがね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/29 06:38:19    (uLqwWqf/)
ニートか?どんだけ暇人なんだよ

3
投稿者:今時
2019/11/29 07:22:37    (Z7.mghR8)
今時 防犯カメラのないところはありません
逮捕も時間の問題 
4
投稿者:(無名)
2019/11/30 06:20:32    (ubJlyZ7Y)
完全に犯罪ですやん
まあ捕まるまで止められないんでしょうね
5
投稿者:暇人
2019/11/30 06:24:09    (VssAiqHB)
うらやましいですね。
僕も一回だけコインランドリーの忘れ物が入ったカゴからパンティだけ3枚頂いちゃったことがあるけど、
家に帰ってチンコに巻き付けた瞬間にビューッビューッて凄い勢いで射精しちゃってビックリしました。
普段のオナニーの射精の3倍以上は出たと思います。
亀頭に被せずに射精したので1M以上飛びました。
その日はパンティ3枚使って射精しまくりました。
今はもう棄てちゃってありませんが、通販で下着を買ってオナニーしています。パンティが無いとオナニー出来なくなってしまいました。でも新品だから、あのコインランドリーの忘れ物パンティの時ほどの射精は出来ません。アレ以降、忘れ物入れを見ても女性用下着が入っていることは無いし。
乾燥機が回っていると扉を開けたくて仕方がありません。ても、1回でもやったら、止められなくなるでしょうからギリギリ思い留まっています。
スレ主さんのオナニーって、どれだけ気持ち良いのかな?この投稿を見てムラムラしちゃったので
今、パンティでオナニーしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。