ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/01 07:28:45 (Sv/tlXhx)
毎朝、私の会社の席の近くに座っている爆乳のヤンママのゴミ箱を漁り、トイレで彼女の噛み終わったティッシュに包まれたガムを噛み、彼女の歯ブラシにむしゃぶりつき、最後は彼女の歯ブラシに発射しています。ちなみに彼女は超攻撃的な上から目線の女王タイプです。ハイヒール何回か臭い嗅ぎましたがキツイ納豆臭でした。今朝も楽しみです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バス
2019/10/01 07:55:01    (FBYtDJO7)
下着等はどんなのですか?
3
2019/10/01 11:09:47    (Sv/tlXhx)
こないだはピンクのブラが谷間から見えてました。すかさずトイレで抜きました。
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 20:14:15    (lZ8i9kV4)
ガムうらやましい。
Dキス、唾液しぼって飲んだり、唾液をつけてフェラ味わえるし。
うらやましい。
その女みなかまらガム噛みたいですね。
5
投稿者:(無名)
2019/10/04 03:27:43    (xFU7VDlL)
納豆臭ハイヒールたまりませんね!
パンスト捨ててあることはありますか?
6
2019/10/06 06:36:38    (u2f/0v5b)
机のゴミ箱にパンストは残念ながらありませんね。
机の下に会社サンダルありますので毎日臭いを嗅ぎ舐めまわしてますが!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。