ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高!

投稿者:童貞
削除依頼
2019/10/16 20:34:20 (H1uifrXf)
こないだ高3の妹が友達3人が
家に遊びに来たんです!よく来る子達です。
なんか妹の部屋が盛り上がって
いて隙間から除くとなんと
暑さもあるのか上半身が皆ブラ
だけで一人一人がブラ姿で
フェラの真似しているとこを
友達が動画撮影してんです。
膨らんだ胸を出しながら
舌出しながら顔を前後させたり
回転させたり一人一人個人撮影なんです。
高3のフェラ顔に興奮してわたしも
必死に動画回したけど興奮で
手が震えて上手く撮れなかった!

ついに妹の番がきて友達らは
いっせいに妹にスマホかざしました。
妹はブラから少し乳首みせながら
○○くん、、出してもいいよ!と
口ずさみ友達らは「いやらしいー(笑)」と
歓喜してました。
もう興奮しまくりで昨日は
寝ないでオナリました。
動画はブレまくりでしたが、、
ごちそうさま!と言いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/17 04:20:46    (c8yJVwlE)
隣に家族いるのにそんなことするの?会話の内容も聞かれたらアウトでしょ
ほんとなら興奮するけど…
ただ残念なことにこれ完全にスレチだけどね…
3
2019/10/17 04:55:36    (.ALSTiBW)
ブレ動画みたいです(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。