ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 10:30:29 (Mk16v.WM)
3連休に嫁の姉の娘(高2)があるライブに行くとかでうちに泊まりにきた。3連休中は台風による警報も出ててライブ会場にうちが近いからです。
姪は中2の時に一度あったがキレイと言うよりは、地味系な感じで制服姿で参上しました。なんか学校で模試の帰りらしい。落ち着くとブレザーをぬいだら
白のブラウスから薄いピンクのキャミの下から
白いブラがはっきり透けててこの時点で私はフル勃起で…ジッと姪を舐めるようにみてました。
夕飯が終わり嫁が今日は2階の部屋に布団敷いたからゆっくり休んでねと言うと「はいすみません」とニコっとしながら
2階に上がっていきました。
しばらくして姪は眠れないといって下に降りてきた。
嫁はじゃあ下の部屋で私と寝るかといい、あんたは
居間で寝てよ、、と!もう2度返事でうなずきました。
嫁と姪が寝て1時間位して、私は即座に2階の姪が休む筈だった部屋に忍びこみました。なんとそこはパラダイスでした。ハンガーには制服がかけらてて
それを外しクンクンした。あ~いい匂い、
もう全裸になって制服を嗅ぎながら抱きしめました。
今この娘の制服を堪能してるんだっという優越感に
興奮しました。仰向けになりながら堪能してると
横にThe North Faceと書かれたリュック発見!
もう震える手であさりると1番上に淡いピンクの
パンティー発見し思わずガン見しました。さっきの
ブラとお揃いだと思うと完全に私はこわれました。
ゆっくりとクロッチを開くと食パンを軽く焦がしたような黄ばみが、、思わず口に含みました。
黄ばみ舐めると鼻水のようなジュルっとした液体が舌に絡みついて更に興奮!使用済みだしかも脱ぎ立て、
もう興奮で必死にシゴきました。すぐに駆け抜ける快感が全身を襲いました。最後はパンティーを被りました。もちろんクロッチが鼻と口に当たるよーに。
もう右見ても左見ても姪のクロッチのが私のものに、
もう我慢できず白いブラウスに放ちました。
最高でした。台風も悪くないですがパンティーと
ブラウスの別れは悲しかった。
出来ればブラジャーも見たかった!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/16 17:35:20    (hVomycTa)
姪っ子さんの下着見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。