ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/08 08:19:56 (fHhsVvKs)
おはようございます。
今日から沙織に毎日路上生活者のおじさんに、飲み残しや食べ残しを食べてもらうよう命令しました。(笑)
沙織のスペックを再度確認のため紹介しておくと、見た目は茶髪の似合う典型的な色白ギャル。
気が強そうなイメージだけど、今回の命令も「路上生活者のおじさんのためなら」って優しく引き受けてくれました。
今回はまた別の日の話ししますね。
真夏真っ盛りで暑い日、ここ数日まともに食べ物にありつけていない感じの路上生活者のおじさんが公園で寝ていました。
マックシェイクを飲み歩いていた沙織に、俺が「あのおじさんに沙織のマックシェイク飲ませてやれ」って命令しました。
沙織は路上生活者のおじさんのところに近づいて行き、「沙織の飲み残しだけど飲みませんか??」って今回も優しく話しかけてマックシェイクを手渡ししました。
おじさんは沙織のストローに付いた口紅を舐めるかのように咥え、マックシェイクをすすり始めました。
優しい沙織は、「おいしいですか??」っておじさんに笑顔で話しかけて、おじさんも沙織の顔を見ながらマックシェイクを飲みうなずきました。
沙織はおじさんに「ゆっくり味わってくださいね」って優しく話しておじさんから離れて行きました。
俺は沙織に「ホントは嫌じゃないの?」って聞いたら、沙織は何と「実は路上生活者の方を見ていつも困ってて助けてあげたかったって思っていたんだぁ。だから沙織の食べ残しや飲み残しを飲んでくれてるの見て凄く嬉しい気持ちになるの!」って天使発言。(笑)
俺は沙織のようなギャル系天使を彼女に持って誇りに思いますおります。
今日から沙織に直接報告させるので楽しみにしてくださいね。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虻川
2019/10/09 05:43:02    (Mn6uDYk2)
ここの主でもあります虻川ですが。

トピ主さんのスレはスレチですね。
お宝ゲッツの内容ではないことを今一度ご確認ください。

そしてホームレスの人への侮辱とも言え、トピ主さんもその彼女か何かわかりませんが、どちらも頭が弱そうです。

金輪際の書き込みの停止をこのスレの代表として求めます。
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 07:28:03    (vy4K5HqD)
虻川さん、正論だと思います。 ニセ物でしょうが普段の気違いスレとは大違い。素晴らしい!
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 09:27:40    (Mn6uDYk2)
3番さん、ホンモノです笑笑

人を見下した書き込みに対しても非常に不愉快になりまして。
この方もその彼女さんも程度が知れていますね。

まぁ私も私で2年も前のオンナをネタに何度もスレを立ち上げるのは如何とは思いますが…恐縮です(*´ー`*)
5
投稿者:(無名)
2019/10/14 02:50:41    (XG8FwlHz)
虻川、てめーのも糞スレチだな。どの面で意見してんだ草wwwwwwwくさwwwwwクサwwwww草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。