ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのパンツGET

投稿者:パンツ好き ◆Upj0tyRvjw
削除依頼
2019/10/21 14:42:04 (lDucWYXt)
最近ではないのですが、私が子供の頃、女性の下着を好きになったきっかけの
体験の話です。

当時私がS5年のと近所と子供たち、と遊んでいました。
その時近所に同級生の女子の子の妹ちゃんS1年の子がいました。

その時は確か、かくれんぼをしていました。
当時妙に妹ちゃんが私に懐いていたこともあり、その時も二人で隠れていました。
その時妹ちゃんがおしっこしたいとなり、流れで立っておしっこすることになりました。

人気のない林につれていき妹ちゃんは短パンとパンツを下ろして私の目の前に立っていました。
当時妹ちゃんは全然恥ずかしがってはいませんでした。

おしっこすると勢いがなく前に飛ぶと同時に真下にも垂れたりしていました。

おしっこ終わると履いていたパンツが濡れて足などもおしっこが飛び散っていました。
パンツを汚して親に怒られると妹ちゃんは泣きそうになっていました。
私はやばいと思いとっさにTシャツの裾で妹ちゃんと足やアソコを拭いて
このことは内緒にすればばれないよと説得してパンツをその場に捨てて
ノーパンでそのまま遊びにいきました。

みんな帰ったあと妹ちゃんのパンツがきになり
林に妹ちゃんのおもらしパンツを発見、拡げると白いコレクター◯イのアニメパンツ

我慢できずにあそこの部分を見ました。
おしっこで濡れているのと、黄色いマンスジがくっきりついていました。

家に帰り舐めたり臭いを堪能させていただきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しの ◆bA3jMfAQJs
2019/10/22 21:34:56    (YosgE1xG)
変態
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。