ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/15 22:55:21 (QHu3TO5d)
今日の夕方、バイトJKのアヤナとリサが、友達Aを連れて遊び(ただ食い)に来た。アヤナとリサは陸上部で、部活優先なので出勤日数(時間)が極端に少ない。そのため彼女たちのブツもレアで、アヤナのションベン拭きペーパーを1回ゲットしたことがあるだけだった。スニーカーは何度か嗅いだことがあった。

今日は試合があり、その後寄ったという。彼女たちのチャリのカゴにはバッグが入ったままだった。こうして遊びに来るのは彼女たちに限らず珍しくないが、バッグを漁るチャンスは多くない。駐輪場は他の客の目につきやすいからだ。

一昨年、レスリングの遠征帰りのJK2とJC3のバッグの中身を覗いたとき、ウェア(試合で着てるやつ)のインナーパンツの汚れと臭さに興奮してしまい、夢中になってるうちに他の客が来てしまい、返しそびれたことがあった。特に問題にならなかったが、かなり焦った記憶がある。

アヤナとリサは7月にもこうして遊びに来たが、そのときは客が多くて出来なかった。今日は残り2組の客しかいなかったので、チャンスだった。一応チャリの前に2トンダンプを停め、視界を遮った。

まずはシューズとソックスから。ソックスもシューズも爪先は湿っているが、シューズに比べるとソックスはあまり臭くない。裏返して爪先を噛むと苦味のあるしょっぱい汁が口に広がった。汗と皮脂と埃だろうか、飲まずにペッと吐き出した。シューズの中敷きはかなりくたびれていて、踵と親指の擦り切れが激しかった。アヤナとリサは短距離と聞いていたが、Aは走り幅跳びだろうか、シューズに砂が目立つ。臭さはアヤナ<A<リサの順。

レース用のブルマ(?)思ってたよりも生地がしっかりしている。裏側の股の部分に濃い黄色~薄茶色の汚れがある。インナーらしきものが見当たらないので、直穿きのようだ。あまり食い込まない工夫がされているのか、オリシーによくある、「よじれて出来た溝にオリモノが詰まっている」状態ではなく、オシッコと汗がジワジワ広がったような、広範囲な汚れだった。アヤナは強い尿臭にイカ臭が控え目に主張しているが、リサは強い尿臭に負けじと、昆布出汁も主張している。リサには薄茶色のポロポロしたカスがいくつかあり、舐めた感触ではトイレットペーパーっぽい。アヤナもリサも汚れがほとんどションベンなので、舐めると塩辛かった。

Aはブルマの他にインナーパンツもあった。白のインナーで、やはりションベンメインの黄色~薄茶色の汚れだった。肛門部分には色調の違う茶色い汚れがあり、ウンコというか、蒸れた肛門臭がした。インナーは全体的にじんわり湿っていた。前方に短めのマン毛が4本。先端はカットされていた。ハミ毛対策なのか、お手入れはしてるようだ。こちらも尿臭が強いが、魚介系と半々という感じ。薄いインナーだけでは汚れを吸収出来なかったのか、ブルマの内側も薄く汚れていた。インナーは伸縮性があり、鼻と口に汚れを当てて被るとピタッとフィットした。全体的に湿っていたぶん、より肌に貼り付く感触だった。こちらもピリピリと塩辛い。ブルマ直穿きもいいが、インナーとブルマの組み合わせの方が2度楽しめていいと思った。臭さはアヤナ<A<リサだが、Aの方が長く嗅いでいたいと思った。

あとはタオル、トップス、ハーフパンツ等、これらはサッとにおい嗅ぐだけにした。ダンプに乗り込んでシコりたかったが、返しそびれるといけないので止めた。

帰り際、彼女たちと少し話した。そのとき僕の口内には、彼女たちのマンコの味と臭いがまだ残っていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/25 11:59:36    (LoEFFRP8)
人妻からJKJCまでとは・・・
まさに楽園ですね

レスリングの遠征帰りのJK2とJC3のバッグの中身のお話も
気になりますねえ
3
投稿者:使用人
2019/09/26 12:51:52    (Ai0GpuVG)
2
2泊の遠征帰りで、初日は移動と夕方少し練習したみたい。移動中穿いていたと思われるパンティと、夕方穿いたと思われるインナーは、ちょっと臭い程度。

2日目は朝から晩までハードにしごかれたそうです。汗だくのレスリングウェアと一緒に脱いで、そのままビニール袋に突っ込んだようでした。ウェアの中で小さく丸まっていたインナーは、汗、ションベン、マン汁、クソ汁全てを吸収した、それはもう激臭な一品でした。
4
投稿者:(無名)
2019/09/26 22:45:55    (CSAR1R1z)
いい加減にしたら!

退屈な「果樹園」投稿には辟易しています。
5
投稿者:使用人
2019/09/27 01:24:52    (.1jpCRUw)
4
毎回読んでいたんですか?ありがとうございます。今後はスルーしたらどうでしょうか?そうすれば、退屈も辟易もしなくて済みますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。