ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/11 15:33:14 (IDw1Ld4u)
先日アメリカ出張の帰りにヌーディストビーチに寄ってきました。
Black's beachというビーチで、サーフィンでとても人気があります。

もう凄かったですね。ほんとにほとんどがヌードでした。
私も不審がられないよう全裸になりましたが、非常に解放感を味わえたのは意外でした。またそれゆえに全裸のままでビーチを縦横無尽に歩きました。

ただ男性女性ほぼ全てがパイパンでしたので、私は浮いていたとは思いますね。

また、水着を着ている若い子もいましたが、敢えてその子たちに見られるようにやや勃起した状態で歩いていました。

多くが日光浴をしていたため、縦筋を仰向けとうつ伏せからの両方を味わえました。ほんとに若くて綺麗で白い子もしましたね。

宿泊場はドミトリーにしました。
同じ部屋には3つの二段ベットがあり、私はそのうちの一つの上段をあてがわれましたが、驚いたことに同室に普通に女性が泊まっていました。当然お風呂とトイレはその6人で共用で、お風呂には汚物捨てもあり探しましたがオリシーやナプは発見できずでした。

翌朝物音で起きると同室の女性が朝風呂を浴びたところでした。
二段ベッドの上から風呂から出てきた女性を見るとすっぽんぽん。
さすがアメリカ人。爆乳でした。速攻で竿を扱きましたね。
その日に退去だったので、ベッドのシーツに射精しました。
その女性にしごいてるところを見せつけても良かったですね。

久しぶりに生身の女性の裸を見れ、もう思い残すことはありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/12 01:49:23    (RQELxxWj)
シーツに射精とかそういうのはやめなよ。
3
投稿者:(無名)
2019/09/12 11:44:44    (M3Cppmfi)
2番さん

シーツに出したらいけないのでしょうか?
私は退去する朝でしたし、シーツはホテル側が毎日換えるものですのでそうしたのですが…受け止めるものを用意しなくていい安心感とリアルタイムで女性の裸を見ながらのオナニーは初めてでしたので大興奮でした。
4
投稿者:(無名)
2019/09/13 08:43:11    (OLj2n4ud)
ゴミ親に育てられるとこうなるんだろうな
5
投稿者:(無名)
2019/09/13 12:26:51    (wzFqKVIz)
4番さん

ここに巣窟する人はみんなゴミでしょう。
どんぐりの背比べですよ。どんぐりのお前がどんぐりの私になにをいったところでお前はアホだねぇっという感想しか持ちませんが。
6
投稿者:(無名)
2019/09/14 08:15:04    (wO.XgO7y)
よう、ゴミ中のゴミ
世の中のために早よ死にさらせよゴミ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。