ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ベージュスト

投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
削除依頼
2019/09/02 14:24:46 (bMfJLfNQ)
以前にも投稿した者です。
また会社の女性社員の脱ぎたてストッキングを
ゲット出来ました。
安定のガーターの為、お股の匂いは堪能出来ませんが、
つま先からしっかり堪能しています。
当分は匂いだけでオナ出来そうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2019/09/02 22:02:37    (1TiaDaRZ)
太ももまでのストッキングを、普段使いするOLさんだなんて希少価値高いですね。
どんなストッキングなんですかね。
仕事中も太ももがチラチラ見え隠れするのですか?
仕事にならないですね。
羨ましいかぎりです。
3
投稿者:ダイ
2019/09/03 01:43:46    (V7xxBCqR)
つま先の匂いはどんな臭いですか?
詳しく教えてください。
4
投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
2019/09/03 07:51:14    (si6c5FXO)
n-yujiさん
会社の制服がタイトな作りなんで普段は太腿まで視れる事はありません。
彼女がしゃがんだ時はホント覗き込みたくなりますね~!
5
投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
2019/09/03 08:08:29    (wWIS0d0O)
ダイさん
つま先の汗ばんだ酸っぱい匂いを期待してましたが、彼女の使用しているボディクリームの香りが強かったです。
それでも私の粗チンはギンギンになりました!
まだまだ香りで抜けると思います。
6
投稿者:きんた ◆KYNysYT.hw
2019/09/04 13:34:39    (bBnHp/7p)
仕事中に彼女とすれ違う度にほのかに香るボディクリームの香り。
その都度ストッキングを思い出してしまいます。
またオナしたくなりました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。