ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/22 09:21:59 (8HdRMib.)
今夜も仔猫ちゃんが来店。
いつものハゲおやじに連れられて…。

嬢なのか、援交なのか。はたまた不倫なのかは不明だが、20代前半くらいの稲村亜美似の可愛い女性。
週イチのペースでやってくる。。

モニターで来店確認してからというもの、退出の時間が待ち遠しくて…。

約2時間半後、ハゲおやじと仔猫ちゃんが退出した。。

一目散に、その部屋へ向かう。。

ドアを開けると、甘い香水の香り。。
仔猫ちゃんの匂いだと思うと、それだけで勃ってくる。。

まずは、トイレの汚物入れチェック。
ありました!
仔猫ちゃんのさっきまで着けていたオリシー。。
巻かれたトイレットペーパーを剥がし、丸められたシートを広げると…
全体が濡れていて、一部分だけほんのりと黄色く汚れている。。
おやじとのプレイを想像して濡らしたのか、もしくは着衣のまま愛撫され濡らしたのか…。
濡れた部分を舐めながら、汚れ部分の匂いを嗅ぐ。。ほんのりと鼻腔を付くアノ匂い。。
シコりたい気持ちを抑え、用意しておいたビニール袋に入れ、ポケットにしまった。。
帰宅後のお楽しみにするとしよう。。

さて、ここからが本番!
なぜ、僕が稲村亜美似の彼女を仔猫ちゃんと呼ぶかというと。。。

ありました。
ベッド脇にいつものレジ袋。。。。

持ち上げると、ずっしり重い。
“いつもより多いな…”

その中身は、ペットのトイレシート。。
水分をたっぷり吸収したシートが5~6枚杯っていた。。

備え付けの電マが、無造作にベッドに置かれたまま。。

そう、失禁プレイなのか、放尿プレイなのかはわからないが、仔猫ちゃんの漏らした尿なのだ。。

一枚を取り出し、匂いを嗅ぐ。。
まさに尿臭だ。。
あの仔猫ちゃんの尿の匂い…

もう、先が濡れだした。。

急いで、ズボンを下ろし、シートを舐めながら、違うシートで勃起したモノを包み、思いっきりシゴいた。

ものの1分ほどで、仔猫ちゃんのオシッコシートの上で果てた。。。

にしても。。
あのハゲおやじが羨ましい。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   anne0001
2019/08/23 02:02:58    (gkc94Gw7)
最高ですね!
できれば、もっとお話し聞きたいです!

黄色
Raima310
3
投稿者:(無名)
2019/08/23 12:25:16    (v0OLu7E6)
オッサンのじゃない? 彼女にデンマあてられて射精より先にくすぐったくてオシッコ漏らした事 何度もある
4
2019/08/23 15:33:16    (1ZXsoIR.)
〉2さん
黄色やってなかったので
アカウント作り次第送ります!
5
2019/08/23 15:39:05    (1ZXsoIR.)
〉3さん
だとすれば、最悪っす!。
ただ、ちゃんと裏はとってまして…。
ウチのホテルに1室だけ、声が廊下までまる聞こえの部屋がありまして。。。
以前、仔猫ちゃんカップルがこの部屋を使用したときに
“アカ~ン出ちゃう出ちゃう”的な仔猫ちゃんの叫び声を確認済みであります!。
恐らく、間違いないかと。。。
信じたいです(^^;
6
投稿者:(無名)
2019/08/23 20:43:18    (lyMhVzBL)
稲村亜美のオシッコが飲みたい!
7
投稿者:(無名)
2019/08/24 11:12:18    (pcHaEd.B)
ラブホ勤務羨ましいです。顔が確認できるのが最高ですね。
使用済みコンドームとかも手に入れ放題ですよね?
8
2019/08/24 18:43:25    (7.PTm02Q)
使用済みコンドームは、手に入れ放題です。。。

9
投稿者:(無名)
2019/08/25 05:21:09    (fOWhLA5/)
もしよろしければ色々お話したいです
黄色 nafezassadallah
よろしくお願いします。
10
投稿者:Shougo
2019/08/25 06:22:57    (yeDQbYfH)
はじめまして。とても興味あります。
画像いただきたいです。
お願いします。
黄色 shougo123456 です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。