ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 19:40:57 (bE4f/7XY)
いつもはここを見ている側ですが、たまには書き込みもしてみようと思います
私は某都市で客室清掃のバイトをしております。それも、利用者が学を修めるためにする旅行で多く訪れる旅館で働いているため、数えきれないほどのお宝が手に入ります…自分のような人間には天国のようなバイトですね笑
何年かバイトし、1フロアを一人で担当しているため、怪しまれることなくお宝を持ち帰っております笑
もちろん、誰が宿泊するかを考えてバイトのシフトも入れていますので…どこの学舎の女子生徒のお宝か、容易に特定できてしまいます。春夏はS-C、秋頃からはKが増えてきますね。今日は、そんな中からいくつかお話をしてみようかな、と。

まず、一番は泊まった女子の匂いです。ホテルの布団のシーツは交換せずに二泊しているため、思春期の女の子の香りがたっぷりです。一つ一つ丁寧にたたみながら、たっぷりの役得を得ます。どんな子がこの部屋に泊まったか、これだけで想像が膨らみます。

次に、部屋のゴミ箱。これはお菓子のゴミや普通のゴミばかりですが、たまに汗拭きシートや、珍しいときには壊れたブラが捨ててあったこともありました。あまり価値は無いですが、一応中身を見るくらいですね。

そして、一番の楽しみ。ユニットバス式の浴室。
開けた瞬間に、女子の汗特有のむわっとしたにおいといい匂いが混じった香りが漂います。
朝シャンする子も多いみたいで、よく長い髪の毛が落ちているため、掃除をするのがいつも大変です。
そして、トイレの横にある小さなゴミ箱を確認します。胸の高鳴りとともに箱を開け、少女たちのお宝を取り出します。
部屋ごとに袋に小分けにし、ジップロックに封印し、速やかに回収を済ませ、掃除を終わらせます。お楽しみは業務のあとに。

コメントで続けますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こん
2019/07/18 19:54:59    (bE4f/7XY)
帰宅したら、お楽しみにしていた物の開封作業です。せっかくなので、最近の経験をそのまま。

今回は、Cが宿泊したお部屋のものを手に入れました。担当した部屋は8部屋、そのうちお宝があったのが6部屋。部屋ごとにどんなものがあったかご紹介したいと思います。
1部屋目。お宝の量が明らかに少なく、ややがっかりした記憶のある部屋。
入っていたもの…オリモノシート4枚、ナプキンの包装のみ
オリモノシートにはねっとりと黄色い汚れがどれも付着しており、濃い雌の匂い。きっと下着を汚してしまうから付けているのかな…?と思いきや、ナプキンの包装だけあったことから、もしかしたら生理前で、最終日に生理がきたのかな、と予測。

二部屋目。
ナプキン4つ
数が少ないが、持上げた瞬間に明らかに重かったため楽しみにしていたもの。どれもメーカーが同じだったため、恐らく同じ子のもの。二個のナプキンはこれ以上吸収できないくらい、滴り落ちそうなくらいたっぷりと吸収し、トイレットペーパーまで染み出している。
もう二つは、普通に比べれば明らかに多いが、まだ一般的な量のもの。長くて太い陰毛もあったため、成長が早くて生理が重い子のものかな。
恐らく、この子は二泊したときの風呂上がりから寝る前のもの、そして夜用を忘れたため普通のナプキンで代用したもの…と予測。それが二晩分。無臭であり、自分の好みであったのでたくさん楽しみました笑
3
投稿者:こん
2019/07/18 20:02:10    (bE4f/7XY)
3部屋目…夜用ナプキン一個、ナプキンの包装一枚

夜用なのに明らかに量が少ない、一筋しかついていない。色も黒かったので生理終わりかな。特にコメントなし。

4部屋目…箱を開けた瞬間から凄まじい雌臭だったので予想通り(?)の展開。全員生理か?ってレベルの個数のナプキン。3種類、10個ものナプキンがぎっしり。
昼間歩き回り、汗と雑菌で物凄い臭いになってしまったのかもしれない。どれも匂いがきつく、あまりじっくり観察する前に捨てた。スソガ、生臭、あまり自分の好むところではないので…
4
投稿者:れん
2019/07/18 20:11:19    (bE4f/7XY)
5部屋目、ナプキン二個、タンポン一個。包み紙一個
恐らく今回で一番の宝物。
血がついたシーツがあったため、別でリネンに回していたので、期待はあった。このパターンは準備してないうちに旅行中に生理が来てしまった子。しかも量が多い。絶対下着とズボンが悲惨なことになった。(下着は無かったため、持ち帰ったのかな…)アプリケーターが無かったため、出先でタンポンとナプキンを併用したのだと考えられる。
ただ、交換する暇が無かったのか、ずっしりと重たいナプキンと、それにくるまれた、吸収する限界を越えて、膨らみきったタンポン。そして、これまたずっしりとした夜用のナプキンが一つ。
やや生臭いナプキンだったが、例の血がついたシーツはとてもいい匂いがしたため、二つあわせておいしくいただきました。

6部屋目は、ナプキン5つ。
同じ銘柄だったため、同じ子のものだろう。量が少なく、匂いも女の子のいい匂いがしたため、個人的には好物。ずっしりとしたドエロナプキンも好みだが、そうした中にこうしたおしとやかな清楚ナプキンがあることになおさら興奮する。
5
投稿者:(無名)
2019/07/18 20:15:58    (bE4f/7XY)
もちろん、毎回のように学を修める旅行客のお部屋に清掃に入れるわけではなく、どこぞの国の旅行客が荒らした部屋や、ラブホ代わりに励みまくった()熟年カップルのもの、男子学生やおっさんの旅行の片付けなど、わりと死にたくなるような仕事もわりとあります。
それでも、たまにあるこうした「アタリ」の感覚がやめられなく、このバイトを継続しています…きついですが笑

何年か継続しているとお宝もそれなりに拾えたので、そろそろ満足したかな、と思ったので書き込みました。
何か質問などあればしばらくは答えると思います。


最後に:お宝目当てでこの仕事をしたいと思った人は絶対続かないのでやめておいたほうがいいですよ!
6
投稿者:(無名)
2019/07/19 10:29:00    (0oEG0leX)
うらやましい。
ガムや唾液、ペットボトル、マスクなども入手できますか?
7
投稿者:こん
2019/07/19 23:31:47    (ObkMnE3c)
それらは全て普通のゴミにありますね、ただ、あまりに普通にあるため、あまり入手して帰ることはないですね。量もかさばるので…

ガムは…分からないですね、あるのかもしれませんが、フェチ的にそそられないのと、ティッシュにくるまれたものまでは開けませんので…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。