ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 10:08:22 (l1EUz/IE)
2ヶ月ほど前投稿した、同居嫁ユカリの体液を吸い付くしている変態義父です。
果樹園さんのトイレの様に、農作業しているときはユカリは納屋の便所で用を足します。
覗き穴がありますので、ユカリの排便姿はライブで見れます。
さて出産から落ち着いてきたユカリ。出産後大きな変化が。それは膣の穴が広がり、出産後排尿や排便の時、閉まりの悪い膣穴から愛液や織物か大量に流れてきます。昨日も肛門からウンコ、膣穴からうどんみたいな長い織物垂らしていました。
もちろん、オリシには大量のマン汁。
汚い和式便所でユカリは今日もオレの目の前で穴を広げる。

さあ、そろそろユカリがパンパンの母乳パット捨てる頃だ。母乳頂きますか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/19 05:10:51    (7rP9KdoH)
ユカリさんの恥ずかしい写真見たいです!
3
投稿者:(無名)
2019/07/19 07:01:51    (gi9bPVsz)
写真じゃなく動画ですよ。

肛門がこれでもかって開いて、さつまいもみたいな大きな糞をひねくりだす。

興奮しますよ。
4
投稿者:(無名)
2019/07/19 11:13:31    (7rP9KdoH)
動画見たいです!!
カカオやラインで見せてもらえないですか?!
5
投稿者:(無名)
2019/07/20 05:49:42    (XcUBupVx)
残念ながらユカリは私のもの。
ユカリの恥ずかしいものは私だけのもの。
夫である私の息子でも知らないユカリの恥ずかしい姿。
んんん、ハアヮ ハアヮ んん。
セックスより気持ちよさそうな声出して、糞をひねくり出すユカリ。
それは私だけに見せているものだよ。

6
投稿者:(無名)
2019/07/20 11:58:25    (m0QQ6/ZO)
あ、晒したくはないのですね!
7
投稿者:(無名)
2019/07/20 12:33:35    (XcUBupVx)
そうですねー。

さっきユカリに耳掃除してもらった。
耳掃除はもちろん最高なのだが、直後に便所で交換したオリシ。
正確には尿漏れパットだが、わしの頭や視線に興奮したのだろう。パット一面にマン汁垂らしおった。財産目当ての義父へのサービスも、最近では股関濡らしなら進んでする。
いやらしい嫁だ、ユカリ。

8
投稿者:(無名)
2019/07/23 04:48:12    (tjJS8.L4)
では、パット写メだけでもダメですか?!
9
投稿者:(無名)
2019/07/23 06:45:08    (5hFE/VOL)
そんなにユカリの恥ずかしい汚れがみたいのかねえ?
何度も言うようですが、ユカリは私のもの。

大きな尿漏れパット一面に汚すユカリ。
授乳したあとは乳首吸われ気持ち良かったのか、透明のマン汁を濡らすユカリ。
排尿日には、玉子の白身みたいな、プルプルの塊を出すユカリ。
生理前はチーズのようなマンカスを一面に出すユカリ。
夜は夜用巨大ナプキンにオシッコお漏らしするユカリ。
桐谷美玲みたいな綺麗な体から、恥ずかしい体液を沢山出すユカリ。

ユカリの恥ずかしい汚れをみたいのは良く解ります。堪りませんよ。温かい外したてパットは。
匂い楽しみ、汁を味わい、イチモツに塗り込む。
50歳になってもユカリの汁でイチモツはギンギン。
毎日頭おかしくなりますよ。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。