ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/01 15:56:11 (923QsUTT)
今年の4月の中頃に名古屋南部のコンビニでムチムチのタイトスーツ姿の40過ぎくらいの生保レディーが外の喫煙所でタバコを吸っていました。見るからにエッチ顔で左手見たら指輪しているので奥さんと直ぐわかりました。直ぐ前の車の中から見ていましたが、あまりのエロサに僕も近くでタバコ吸おうと思い、隣でタバコ吸い始めてしばらく観察していました。化粧が思い切り濃くてマツゲも真っ黒く、勃起してしまいました。奥さんはタバコを2本吸ってコンビニに入って行ったのでガラス越しに見ていたら、パンストを購入してベージュですけど、トイレに入っていきました。もしかしてチャンスと思い雑誌の所で待つているとトイレから出て洗面所の下のごみ箱に何か捨てているのがわかり、後で袋に入った脱ぎ捨てホヤホヤのパンストゲットしました。すかさず、トイレに入って手に取るとまだ温かく股間はちょっとおしっこ臭く、つま先は湿っぽくほんのり臭く最高です。その場で生保レディーの奥さんのエッチ顔思い出して、パンスト匂いかぎながら、シコシコ果てました。家でもう1発抜きました。最高の1日でした。もう1回あの奥さんに会いたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2019/07/02 02:26:24    (OjNEYVR/)
羨ましい
3
投稿者:(無名)
2019/07/02 08:50:40    (OjNEYVR/)
タレントでいうと誰に似てますか
4
2019/07/02 12:49:07    (qEmcUI.u)
タレントの表現は難しいんですが僕が思うには、小柳ルミ子を若くして、化粧濃い感じかな。
5
2019/07/02 12:53:02    (qEmcUI.u)
タレントは難しいんですが小柳ルミ子を若くして、化粧濃い感じかな。
6
投稿者:(無名)
2019/07/17 15:05:22    (Prq3D5vg)
たまらないですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。